Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/154-eeab8fff

-件のトラックバック

-件のコメント

[C774] あほぅ

ゴチャゴチャですごすぎって言ってるニダ

&それが出たと全然見ないし聞かないからすごいって言ってるんだ。
で、パソコンと一緒に送った。
さしあげるわ。

[C773] ノーマルバージョンさ…

当店は残っておりまする(;_;)
まぁ、アタシの担当じゃないからいいけどネ(⌒^⌒)b
  • 2006-03-22
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C766]

どう見ても飲み物ですっ!!!( ̄□ ̄;)
  • 2006-03-21
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C764] ふと怖いことを

これって付け薬じゃないよね?
  • 2006-03-21
  • すー
  • URL
  • 編集

[C763] ふむ。

あにょ
何がすごいのだ?( ̄▽ ̄;)

おかさま
お部屋片付けをいい加減やろーか(笑)

せつなん
上に穴開けて一輪挿しにするならせっつんのでいいんじゃ?(笑)
れお
ダブったってどんだけ買ったの…(笑)
  • 2006-03-19
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C760]

その丸いキャップのやつ私が探しても見つけられなかったやつだΣ(゚д゚;)ぉ

だぶったやつと交換してください(ぇ
  • 2006-03-18
  • レオ
  • URL
  • 編集

[C759] ヽ( ̄ー ̄)

上ですでに言われてるけど私のは長い方ですお!
左側の方ほしーぃなー

キャップの先っぽに穴開けて
一輪挿しにでも改造しようかと構想中 E・∇・ヨ

[C758] ゴメンなさい

アタシがビーズを思っきり広げてますm(._.)m
  • 2006-03-18
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C756] あたしの

長いやつだよ。
せつなも長いやつだよ。
あんたすごいやん。

…こたつの上すごすぎ!片づけなさい!!w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

穴場はスーパー!!

おもいっきり足をひねって素敵に痛い今日この頃。


プレミアが見つからず嘆いていた前回のポーション
おかーちゃに「見つけたら教えて~」と頼んでおいた所、仕事先に売っていた!!
TV電話で現物確認させてもらった時にはまだ10数本残ってる有様。
みんなコンビニにしかないと思ってスーパーは残っていたのねぇ。
かくいう私もコンビニにしかないと思ってましたとも(・∀・)
頼んで2本ほど買ってきてもらった~。
06-03-13_19-53.jpg
実はキャップって6種類あったんだそーな。
でも箱ジャケについてる長いのが欲しかった私はちょっとガックリ(´・ω・`)カクン

あとクリアカードもついてたので開封。
06-03-13_19-47.jpg
うん、これ欲しかったわけじゃないから捨てちゃいそうダ☆


あと、びっくりしたのがノーマルより飲みやすかった(;・∀・)
味とか成分変わらないはずなのに、ノーマルの時に来たもたれる感じがなく飲みやすい逸品?w
あれなら私平気かも(笑)


ところで、あれってノーマルバージョンはずーっと売ってるものなんでしょうか?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/154-eeab8fff

0件のトラックバック

9件のコメント

[C774] あほぅ

ゴチャゴチャですごすぎって言ってるニダ

&それが出たと全然見ないし聞かないからすごいって言ってるんだ。
で、パソコンと一緒に送った。
さしあげるわ。

[C773] ノーマルバージョンさ…

当店は残っておりまする(;_;)
まぁ、アタシの担当じゃないからいいけどネ(⌒^⌒)b
  • 2006-03-22
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C766]

どう見ても飲み物ですっ!!!( ̄□ ̄;)
  • 2006-03-21
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C764] ふと怖いことを

これって付け薬じゃないよね?
  • 2006-03-21
  • すー
  • URL
  • 編集

[C763] ふむ。

あにょ
何がすごいのだ?( ̄▽ ̄;)

おかさま
お部屋片付けをいい加減やろーか(笑)

せつなん
上に穴開けて一輪挿しにするならせっつんのでいいんじゃ?(笑)
れお
ダブったってどんだけ買ったの…(笑)
  • 2006-03-19
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C760]

その丸いキャップのやつ私が探しても見つけられなかったやつだΣ(゚д゚;)ぉ

だぶったやつと交換してください(ぇ
  • 2006-03-18
  • レオ
  • URL
  • 編集

[C759] ヽ( ̄ー ̄)

上ですでに言われてるけど私のは長い方ですお!
左側の方ほしーぃなー

キャップの先っぽに穴開けて
一輪挿しにでも改造しようかと構想中 E・∇・ヨ

[C758] ゴメンなさい

アタシがビーズを思っきり広げてますm(._.)m
  • 2006-03-18
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C756] あたしの

長いやつだよ。
せつなも長いやつだよ。
あんたすごいやん。

…こたつの上すごすぎ!片づけなさい!!w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

