Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/155-2d9a53ab

-件のトラックバック

[T53] 食事バトン<゚д゚>

猫につぶらな眼差しで見つめられている管理人ですこんばんわ。そんな目を向けられたら思わず撫でてしまうではないか(*´Д`)さて、今日は再びバトン。えここんより賜った、食事バトンなるものをやってみようと思います。どんなバトンなんでせう。【Q.1】朝食はご飯....

-件のコメント

[C772]

書けたよ~(*´∀`)ノ
大食いなのがバレバレな回答になりました!www

[C771]

じゃあ書いてから食べるといいかもよー(・∇・)
  • 2006-03-21
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C770]

バトンきたわぁ(屮゚Д゚)屮?

見てたらお腹減ってきました(ぇ
  • 2006-03-21
  • レオ
  • URL
  • 編集

[C769]

やってくれるのを楽しみに待ってます♪(ノ゚∀゚)ノ
  • 2006-03-21
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C768] ( ゚Д゚)!

バトンげっつ(´∀`)っ||
前もらったバトンもやらねばー。

[C767] (in バイト出張先)

なにそれ?(・ω・)
  • 2006-03-21
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C765]

日本のファーストフードすし食いてえ。
  • 2006-03-21
  • すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

春の兆しとかそんなのが。

とっくに起き始めてる今日この頃。
私は相変わらずだれてます。たれぱんだのたれ度数よりもだれてます。

とにはかくあれ、いろんな方々卒業おめでとうございますー(´▽`*)
一人一人にコメントするのがめどぃのでここで一気にご挨拶をば(やれよ

そんでもって昨日はバイト後連れに拉致られポプ→カラオケ→連れ宅でバイオハザードcodeベロニカをやらされてましたorz
怖いのイヤだっつーてんのにやらそうとする素敵さ。
でもそれ以前の問題で慣れない操作にうまく倒せず死にまくり。
悔しかったので益々バイオハザードはやらんほうがいいと思いました(・∀・)
ポプのほうは着々と上達してるようで、ものによっては26,7ができるのが増え始めましたー。
最近はいろんな曲を挑戦してる感じ。
前は何回やってもできなかったスキップができるようになったりと嬉しいこともしばしば。
難を言えばポプ機がお金入れても反応しにくいコトだろか。
おぢさん早く直して(ノд`)


はて、前置き長くなってら(・∀・)w
放置しっぱなしだったハセガワンから頂いたバトンをいざっ

食事バトン?そうかそうか適当に答えちゃろう!



【Q.1】朝食はご飯派?パン派?

どっちも好きー!
でもおかーちゃがパン好きなのでパンになること多いかな。
トーストにマーガリン塗ってパクッとかじりつくとかっ



【Q.2】料理は出来ますか?

できないようなできるようなできないy(略



【Q.3】コンビニ等外食を利用する事はありますか?

親と夜ご飯を外食することが多いんで案外頻繁かな。
コンビニご飯は朝バイトの時に食べる時間がなかった時にっ
ファミレスは行ったり行かなかったり。
どっちかっていうとラーメン屋さん、とかそういう○○屋さんのが利用するかな?
私個人だとファストフードは結構好き。



【Q.4】和食。洋食。中華。3つのうちどれが一番好き?

決められないw
強いて言うなら中華→洋食=和食かしら。



【Q.5】紅茶。コーヒー。緑茶。3つのうちどれを一番飲む?

紅茶かな?緑茶もコーヒーも好きだけどコーヒーよりはカフェオレが好きっ



【Q.6】甘いものと辛いものどっちが好き?あと、その理由は?

どっちもほどほどで。
甘いものは甘ったるすぎるの嫌いだし、辛いものは辛すぎると食べれないからっ



【Q.7】永谷園のお茶漬け「鮭」「梅」「海苔」どれが好き?

鮭!! 断然鮭ですよ!!



【Q.8】お疲れ様でした。よろしければこのバトンを3人に回してください

んーとじゃあ あいさん、さやかん、れおでっ


どれも好きが多いなw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/155-2d9a53ab

1件のトラックバック

[T53] 食事バトン<゚д゚>

猫につぶらな眼差しで見つめられている管理人ですこんばんわ。そんな目を向けられたら思わず撫でてしまうではないか(*´Д`)さて、今日は再びバトン。えここんより賜った、食事バトンなるものをやってみようと思います。どんなバトンなんでせう。【Q.1】朝食はご飯....

7件のコメント

[C772]

書けたよ~(*´∀`)ノ
大食いなのがバレバレな回答になりました!www

[C771]

じゃあ書いてから食べるといいかもよー(・∇・)
  • 2006-03-21
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C770]

バトンきたわぁ(屮゚Д゚)屮?

見てたらお腹減ってきました(ぇ
  • 2006-03-21
  • レオ
  • URL
  • 編集

[C769]

やってくれるのを楽しみに待ってます♪(ノ゚∀゚)ノ
  • 2006-03-21
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C768] ( ゚Д゚)!

バトンげっつ(´∀`)っ||
前もらったバトンもやらねばー。

[C767] (in バイト出張先)

なにそれ?(・ω・)
  • 2006-03-21
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C765]

日本のファーストフードすし食いてえ。
  • 2006-03-21
  • すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

