Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/156-6e9eb636

-件のトラックバック

-件のコメント

[C776]

ちゃんと見たよー。
サイレン見てきたっ
  • 2006-03-23
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C775] 今回は

ちゃんと映画見れたのかしら?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バイト出張中(・∀・)

はい、ただいまバイト中です!!(・∀・)

ちょっと臨時に他店舗への応援に入ってみております。
休憩取れないっつーことなので2~3時間ぐらい入って機械とか器具の位置とか一通りレクチャーを受けてただいま一人です!
たぶんもうそろそろ帰ってくると思うので急ぎ書いてみてるわけで(・▽・)
そんでここの店舗はパソコンがあるのでブログ見に行ったりとちょといたずらしてたのしーい♪
そのうち私が入ってる店舗の方にもパソコン導入するらしいんでそしたら遊び放題かもしれないのがとっても楽しみ☆
すでにパソコン本体は届いているので場所を作って設置すりゃいいんですが、そこが問題。

置き場所がないっ!!



おあとがよろしくないようで(ノд`)



今日はこの後映画に行く予定なのできっと更新はもうないっ
ネタが見つけられないほどのだれっぷりを解消したいなと思うまわりがにぎやかなバイト中でしたw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/156-6e9eb636

0件のトラックバック

2件のコメント

[C776]

ちゃんと見たよー。
サイレン見てきたっ
  • 2006-03-23
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C775] 今回は

ちゃんと映画見れたのかしら?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

