Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/158-997c50aa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C791] うひょぅ

さやかん
ありが~とー♪
手作りケーキお待ちしてますっ(´▽`*)わくわく

ハセガワン
ありが~とー☆
そして全然遅れるどころか今日は始まったばかりですゼw
自分以外に成人式行ってない人初めて見たかも!!(*・ω・)人(・ε・)ノ

トムたん
青木さやかって同じ日なんだ( ̄□ ̄;)!!
ルイ17世はどっかで聞いたことあったかもしれんけど青木は初耳だw
チーズケーキはマゼランのが好きだわー。
あとはコージーコーナーのレアチーズケーキとかもラヴvv

ありがとん♪
  • 2006-03-27
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C790] おめでとうっ

誕生日おめでとうございます。
3月27日といえば、ルイ17世が生まれた日だそうで。
・・・だからなんでしょう(ぉ
ついでに青木さやかも(ry
面白いネタは落ちてませんでした(´・ω・`)

そうそうケーキ話に便乗してと
私はチーズケーキが好きなので是非とも(ぉ

ともあれ、おめでとでしたw

[C789]

お誕生日オメットナゲキッス♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪

私も成人式いってないでふヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
  • 2006-03-27
  • ハセガワン
  • URL
  • 編集

[C788]

遅ればせながらおめでとうごぜえます(・∀・)ノ
せんせー私もケーキ食べたいです(ぁ
  • 2006-03-27
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

[C787]

あにょ
楽しみにしとくwww

リム
本人不在の勝手なお祝いで食べるよろし!(ぇ
  • 2006-03-27
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C786] おめでとー!

誕生日おめでと~!

ケーキ食べたいなぁ。姉さん・・・(・∀・)
  • 2006-03-27
  • リムル
  • URL
  • 編集

[C785] んじゃ

勝手に名駅のおいしいケーキ屋サンで買って
本人不在の仕返ししとくw

[C784] えぇーとw

ぼーるさん
初来店ありがとう・・・なんだが!
ティーンエイジャーは去年さよならしたですよ?w
今年は21になるわけで。
ちなみに私は成人式行ってない人間(・ω|

あにょ
気が向いたらで!

すーサマ
ホールまるかじりはいつかしてみたいけど、一番小さいのでも食べきる自信がないからやらなーい
  • 2006-03-26
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C783] いつのお帰りで?

ホールで食べるんだったら
おっしゃってください。
  • 2006-03-26
  • すー
  • URL
  • 編集

[C782] おめでとうございました。

ケーキ持ってきてください、待ってます(ぁ

[C781]

v-45v-7
初カキコです!ヽ(*`Д´)ノ
そして、誕生日おめっとさん~(=´ー`)
今年の成人式はどうやった?w
ちゃんと着物きたけ?w
今ごろの話じゃないけれど、、、σ(^◇^;)
何は、ともあれ、
「さよなら」
ティーンエイジャー! 
v-22
  • 2006-03-26
  • ぼーる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最後の日!

はてさておでかけして知人宅へ押しかけ中でございます!

パソコン2つあるので好き放題遊ばせてもらってたりw
パンヤがおもしろーい!と改めて再確認したのでおうち帰ったらちゃっちゃか部屋を片付けて遊べるようにしたいなーと切に思いました。
ほかにもいろいろオンラインゲー見せてもらったりと。
うん、部屋どうにかしやう。


ほんで何が最後の日かっていうと。




20歳最後の日。

そうです、明日がマィバースディ!(・∀・)☆
つまり役所の紙の上では今日年齢が増えたわけですねー。
成人1年目を思い返してみると、案外いろんなことがあったんだなーなんて思ったり。
20歳になるプレッシャーとかよりも年金がヤだな、と思っていたような気がする。
そんなわけでおいでませ21歳!(謎

さーていつ帰ろうかなー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/158-997c50aa

0件のトラックバック

11件のコメント

[C791] うひょぅ

さやかん
ありが~とー♪
手作りケーキお待ちしてますっ(´▽`*)わくわく

ハセガワン
ありが~とー☆
そして全然遅れるどころか今日は始まったばかりですゼw
自分以外に成人式行ってない人初めて見たかも!!(*・ω・)人(・ε・)ノ

トムたん
青木さやかって同じ日なんだ( ̄□ ̄;)!!
ルイ17世はどっかで聞いたことあったかもしれんけど青木は初耳だw
チーズケーキはマゼランのが好きだわー。
あとはコージーコーナーのレアチーズケーキとかもラヴvv

ありがとん♪
  • 2006-03-27
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C790] おめでとうっ

誕生日おめでとうございます。
3月27日といえば、ルイ17世が生まれた日だそうで。
・・・だからなんでしょう(ぉ
ついでに青木さやかも(ry
面白いネタは落ちてませんでした(´・ω・`)

そうそうケーキ話に便乗してと
私はチーズケーキが好きなので是非とも(ぉ

ともあれ、おめでとでしたw

[C789]

お誕生日オメットナゲキッス♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪

私も成人式いってないでふヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
  • 2006-03-27
  • ハセガワン
  • URL
  • 編集

[C788]

遅ればせながらおめでとうごぜえます(・∀・)ノ
せんせー私もケーキ食べたいです(ぁ
  • 2006-03-27
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

[C787]

あにょ
楽しみにしとくwww

リム
本人不在の勝手なお祝いで食べるよろし!(ぇ
  • 2006-03-27
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C786] おめでとー!

誕生日おめでと~!

ケーキ食べたいなぁ。姉さん・・・(・∀・)
  • 2006-03-27
  • リムル
  • URL
  • 編集

[C785] んじゃ

勝手に名駅のおいしいケーキ屋サンで買って
本人不在の仕返ししとくw

[C784] えぇーとw

ぼーるさん
初来店ありがとう・・・なんだが!
ティーンエイジャーは去年さよならしたですよ?w
今年は21になるわけで。
ちなみに私は成人式行ってない人間(・ω|

あにょ
気が向いたらで!

すーサマ
ホールまるかじりはいつかしてみたいけど、一番小さいのでも食べきる自信がないからやらなーい
  • 2006-03-26
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C783] いつのお帰りで?

ホールで食べるんだったら
おっしゃってください。
  • 2006-03-26
  • すー
  • URL
  • 編集

[C782] おめでとうございました。

ケーキ持ってきてください、待ってます(ぁ

[C781]

v-45v-7
初カキコです!ヽ(*`Д´)ノ
そして、誕生日おめっとさん~(=´ー`)
今年の成人式はどうやった?w
ちゃんと着物きたけ?w
今ごろの話じゃないけれど、、、σ(^◇^;)
何は、ともあれ、
「さよなら」
ティーンエイジャー! 
v-22
  • 2006-03-26
  • ぼーる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

