Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/16-4f2ee785

-件のトラックバック

-件のコメント

[C114] あははははw

居残りご飯は厳しいなーw
ゆっくり食べるのに大量って行く末が恐ろしいね?(・∇・;)

みきが守る私が言ったこと、って例えばなにー?
  • 2005-10-31
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C111] 思う思う!!

恐る恐る「おいしい?」って聞いちゃうよね。
(これが毎日)

あーちゃんは食うのが遅いのに、食う量すごい。
=居残りゴハン。大きくなったら「掃除中に給食食ってるのかしら(汗」

みき?最近うるさいよ。「喋ってないで喰え」とか言うもん。
で、必要な時喋らないねぇ。
「取って」って言えばいいのに言わずにひっくり返すとか。

しかし、ママの言う事よりえこの言うコトの方が守るってどーよ?
しつけしにおいで?(マテ

[C107] ふむ。

無表情で食べてるの見るとおいしくないのかな…って思っちゃうよねー(・ω・`)
あれは切ない。
みきもどっちかっていうと黙々と食べるよね?
  • 2005-10-30
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C102] ジブンで

作ったメシがウマイのもシアワセなのです。
無表情無言で食われると腹が立つのです(横を見る)

そして、焼き肉と酒の時は饒舌で笑顔ヽ(`Д´*)ノ

あーちゃんのニコニコな食べっぷりはスキじゃ。

[C97] だって

ご飯をおいしく食べられるのは幸せなのです(*´ω`*)
  • 2005-10-29
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C96] 兜焼きの話はすごいけど…

作る側からすると気持ちいいほどの食べっぷりは好きですo(^-^)o
えこのようにおいしそうな顔で食べて下さいね(^-^)
  • 2005-10-29
  • すーさまへ
  • URL
  • 編集

[C82] すーちゃんは

少食のイメージなんですが。。。

[C80] なるほど…

それは滅茶苦茶大変そうだ…( ̄∇ ̄;)
船酔いするなんて嬉しくないけど、そんな時ばかりは船酔いしたいねw

それでも半分食べたってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
  • 2005-10-26
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C77] 結果的に割り当てられたと言ったほうが

いや、時化というほどではないのだけど
船が結構ゆれたもので
その日起きて動いてた人間がたったの6人。
残り十数人は船酔いでダウン。
結果的に出されたかぶと焼きは6班あるので6匹分。(泣
でも顔半分は食べたよ。(自慢

あ~、自分が船酔いしないのを
そのときほど不憫に感じたことはありません。
そのときの操舵の当番1人でこなしたし。
見張りながら舵輪握って
一時間毎に気象観測して日誌書いてた。
ゆれて不安定の中立ち続けて
4時間1人はきつい。><
  • 2005-10-26
  • すー
  • URL
  • 編集

[C75] まぐろの兜焼きを

一人1コ出すほうが間違ってるから大丈夫だ!w
  • 2005-10-26
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C74] たぶんそうです。

以前学校で船に乗ってたため
どんぶり3杯は当たり前の環境でした。
そのころの食生活が
今まで続いてしまってます。
お恥ずかしい限りです。

さすがに一人に丸ごと一つ
マグロのかぶと焼きが出たときは
ギブしましたけど。ヽ(×▽@)ノ
  • 2005-10-26
  • すー
  • URL
  • 編集

[C72] スーさまへ

エンゲル係数の高そうな人なのね。
あにょーもえこもよく食べるけど、二人の父親が若い頃は1食に丼飯3杯の人だったから驚かないわぁ。
  • 2005-10-26
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C69] 大食い?

すぐにお腹が空いちゃうの?
  • 2005-10-26
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C67] おやつと知らなくて

おかさますみませんです。
おやつで普通に焼きそば食べる人間ですから。
早い話が1日4食もしくは5食の人間。
でもホビットじゃないよ。
  • 2005-10-26
  • すー
  • URL
  • 編集

[C64] なんか誤解がっ

すーサマ、それは逆に高くついたことでしょう・゚・(つ▽`)・゚・。
しかもなんか誤解があるようですがっ?!
2個いっぺんにやったのはそれだけ食べるのにやっただけだよっ
他はいつも1コずつにしてますっヾ(゚◆゚)ノ"
今回の2枚はちゃんと別々に食べてるからっ!w
  • 2005-10-25
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C62] ヲイ

ひとつにしろよ。。。

[C61] あのー……

すーサマ
ご飯がわりにしちゃダメでしょが(ー'`ー;)
あれはスープの具がヌードルなんですから。えこみたいにせめて2つにして下さい。
  • 2005-10-25
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C60] 一個じゃ足らん。

たしか一個試してあまりの量の少なさに
5個くらいまとめて作って
普通のより高くついた記憶があります。(泣
  • 2005-10-25
  • すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おいしいものラヴ

カップヌードルおこちゃま用?なMUGヌードルというのを発見。
05-10-25_13-58.jpg
カップスープ系なご飯にちょっと追加な感じ。
ちっちゃいマグカップに丁度いい量のカップヌードルですた。
味はしょうゆとシーフードの二種類。
05-10-21_15-46.jpg
どっちがどっちだか忘れたけど、なると?らしきパンダと犬がそれぞれ入ってるの~。
どっちがどっちだか忘れた(・∇・)

味はカップヌードルとあんまり変わらないかな?
少し薄めな感じはするけど、おいしいのですぐ食べ終わっちゃう。
もーちょっと欲しい…(・ω・`)、」と思わせるような感じが否めないのがセツナイw
そこはおこちゃま用な量だから仕方ないので、お昼ご飯とかにスープ代わりにするのにいいかな~って感じっヾ(・ω・)ノ"
あとは小腹が空いた時にもいいかもねー(・∇・)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/16-4f2ee785

0件のトラックバック

18件のコメント

[C114] あははははw

居残りご飯は厳しいなーw
ゆっくり食べるのに大量って行く末が恐ろしいね?(・∇・;)

みきが守る私が言ったこと、って例えばなにー?
  • 2005-10-31
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C111] 思う思う!!

恐る恐る「おいしい?」って聞いちゃうよね。
(これが毎日)

あーちゃんは食うのが遅いのに、食う量すごい。
=居残りゴハン。大きくなったら「掃除中に給食食ってるのかしら(汗」

みき?最近うるさいよ。「喋ってないで喰え」とか言うもん。
で、必要な時喋らないねぇ。
「取って」って言えばいいのに言わずにひっくり返すとか。

しかし、ママの言う事よりえこの言うコトの方が守るってどーよ?
しつけしにおいで?(マテ

[C107] ふむ。

無表情で食べてるの見るとおいしくないのかな…って思っちゃうよねー(・ω・`)
あれは切ない。
みきもどっちかっていうと黙々と食べるよね?
  • 2005-10-30
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C102] ジブンで

作ったメシがウマイのもシアワセなのです。
無表情無言で食われると腹が立つのです(横を見る)

そして、焼き肉と酒の時は饒舌で笑顔ヽ(`Д´*)ノ

あーちゃんのニコニコな食べっぷりはスキじゃ。

[C97] だって

ご飯をおいしく食べられるのは幸せなのです(*´ω`*)
  • 2005-10-29
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C96] 兜焼きの話はすごいけど…

作る側からすると気持ちいいほどの食べっぷりは好きですo(^-^)o
えこのようにおいしそうな顔で食べて下さいね(^-^)
  • 2005-10-29
  • すーさまへ
  • URL
  • 編集

[C82] すーちゃんは

少食のイメージなんですが。。。

[C80] なるほど…

それは滅茶苦茶大変そうだ…( ̄∇ ̄;)
船酔いするなんて嬉しくないけど、そんな時ばかりは船酔いしたいねw

それでも半分食べたってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
  • 2005-10-26
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C77] 結果的に割り当てられたと言ったほうが

いや、時化というほどではないのだけど
船が結構ゆれたもので
その日起きて動いてた人間がたったの6人。
残り十数人は船酔いでダウン。
結果的に出されたかぶと焼きは6班あるので6匹分。(泣
でも顔半分は食べたよ。(自慢

あ~、自分が船酔いしないのを
そのときほど不憫に感じたことはありません。
そのときの操舵の当番1人でこなしたし。
見張りながら舵輪握って
一時間毎に気象観測して日誌書いてた。
ゆれて不安定の中立ち続けて
4時間1人はきつい。><
  • 2005-10-26
  • すー
  • URL
  • 編集

[C75] まぐろの兜焼きを

一人1コ出すほうが間違ってるから大丈夫だ!w
  • 2005-10-26
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C74] たぶんそうです。

以前学校で船に乗ってたため
どんぶり3杯は当たり前の環境でした。
そのころの食生活が
今まで続いてしまってます。
お恥ずかしい限りです。

さすがに一人に丸ごと一つ
マグロのかぶと焼きが出たときは
ギブしましたけど。ヽ(×▽@)ノ
  • 2005-10-26
  • すー
  • URL
  • 編集

[C72] スーさまへ

エンゲル係数の高そうな人なのね。
あにょーもえこもよく食べるけど、二人の父親が若い頃は1食に丼飯3杯の人だったから驚かないわぁ。
  • 2005-10-26
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C69] 大食い?

すぐにお腹が空いちゃうの?
  • 2005-10-26
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C67] おやつと知らなくて

おかさますみませんです。
おやつで普通に焼きそば食べる人間ですから。
早い話が1日4食もしくは5食の人間。
でもホビットじゃないよ。
  • 2005-10-26
  • すー
  • URL
  • 編集

[C64] なんか誤解がっ

すーサマ、それは逆に高くついたことでしょう・゚・(つ▽`)・゚・。
しかもなんか誤解があるようですがっ?!
2個いっぺんにやったのはそれだけ食べるのにやっただけだよっ
他はいつも1コずつにしてますっヾ(゚◆゚)ノ"
今回の2枚はちゃんと別々に食べてるからっ!w
  • 2005-10-25
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C62] ヲイ

ひとつにしろよ。。。

[C61] あのー……

すーサマ
ご飯がわりにしちゃダメでしょが(ー'`ー;)
あれはスープの具がヌードルなんですから。えこみたいにせめて2つにして下さい。
  • 2005-10-25
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C60] 一個じゃ足らん。

たしか一個試してあまりの量の少なさに
5個くらいまとめて作って
普通のより高くついた記憶があります。(泣
  • 2005-10-25
  • すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

