Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/160-e17adec4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C802]

おもしろいしそのスペシャル使ってもうまくいかなぁい(笑)
まずは頑張って10K目指さないとねー
  • 2006-04-04
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C801] 今更、、、

ずいぶん懐かしいものを掘り出してきたなw
ちなみに私は最高は23000くらい

触るとSTOPするお姉すわぁんのスペサル出せば軽く5000は行くよ
あと、BLOCKする人に触ってからVSなんとかっていうスペサル出せば
恐ろしく飛んでいくですよ

[C800] おぉっ

れお
初で3000はすごーい!
私あっさり抜かされそうだ(笑)

すーサマ
大丈夫0M頑張って出した人いるからっ
  • 2006-04-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C799] やたっ

9.66mはだあれもできまい。
  • 2006-03-30
  • すー
  • URL
  • 編集

[C798]

初で3000mいったよー゜・*(・∀・)*・゜

うわ、ハマりそうw
頑張って10km以上を目指しまっす!
まだよくやり方わからないけど(ぉ
  • 2006-03-30
  • レオ
  • URL
  • 編集

[C797]

じゃあ次は目指せ2000mでっ
  • 2006-03-30
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C796] 数回がんばって

1608.93mでした
よくわかんないけど遊んでみました。

…さて縫うか。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

太一君を吹っ飛ばす毎日。

えここスペサルは効果が切れたっぽいんですが、その分反動のように何もしたくなくなったりしてこれはこれでヤバイなぁと感じる一日に(´・ω・`)
とりあえず気負わずにちょこちょこ片付けを進行せねば、って思い立ち行動し始めてみたものの、某知人に教えてもらったななかクラッシュとゆーフラッシュゲームがおもしろくて早くも挫折しそう(´▽`)

今の所自己最高が5063mなんですが、連れが12kmとか出してるそうな(;´д`)ドウヤッテヨ
タイミングと運もあるのでなかなかおもしろーい。
人によっちゃ30kmとか出してるらしいのでまだまだ先は長いっ

自転車で体当たりしたり投げ飛ばしたりでストレス解消にもなってるかもっ(∩´▽`*)


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/160-e17adec4

0件のトラックバック

7件のコメント

[C802]

おもしろいしそのスペシャル使ってもうまくいかなぁい(笑)
まずは頑張って10K目指さないとねー
  • 2006-04-04
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C801] 今更、、、

ずいぶん懐かしいものを掘り出してきたなw
ちなみに私は最高は23000くらい

触るとSTOPするお姉すわぁんのスペサル出せば軽く5000は行くよ
あと、BLOCKする人に触ってからVSなんとかっていうスペサル出せば
恐ろしく飛んでいくですよ

[C800] おぉっ

れお
初で3000はすごーい!
私あっさり抜かされそうだ(笑)

すーサマ
大丈夫0M頑張って出した人いるからっ
  • 2006-04-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C799] やたっ

9.66mはだあれもできまい。
  • 2006-03-30
  • すー
  • URL
  • 編集

[C798]

初で3000mいったよー゜・*(・∀・)*・゜

うわ、ハマりそうw
頑張って10km以上を目指しまっす!
まだよくやり方わからないけど(ぉ
  • 2006-03-30
  • レオ
  • URL
  • 編集

[C797]

じゃあ次は目指せ2000mでっ
  • 2006-03-30
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C796] 数回がんばって

1608.93mでした
よくわかんないけど遊んでみました。

…さて縫うか。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

