Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/161-67e51c58

-件のトラックバック

-件のコメント

[C804]

人が多かった…(涙)
お花見は如何だったのかしら。
  • 2006-04-04
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C803] いいなぁー

こっちはこれから花見行ってくるッス。
岐阜と三重の境に桜堤がという看板有ったのを思い出したから。
たださ~
どこか全く覚えてないんだよねーw
名前も覚えてないしw

珍道中してくる!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日は「はっちゃけ☆デー」

20060404083610


へいほー!!(挨拶

また久しぶりの更新ですた(´∇`)
先日ついにパソのモニタがいかれたのでネットと掛け離れた世界に暮らしてはや数日。
いい加減に奮起してバイトの合間に片付けをしてる毎日になってます。
一気に片付けることができない性格なので少しずつやっているため終わるのはいつになるやらー。
終わったら新パソ設置で復帰予定。でも終わるn(ry
当分はモブログ生活な予感。みんなと話したいブログ読みたーいっ(つД`)

写真は先日バレンタインチョコのお返しと誕生日にってもらったクマのガラス?の置物ー。天使のクマで可愛い☆
下の部分は箱に、上にはクリップがついて、とただの置物じゃない所も気に入ったり(´∇`*)
お片付け終わったらどっかに飾りたいですョ。

そんでは久しぶりのディズニーシーに行ってきますっ!!(>▽
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/161-67e51c58

0件のトラックバック

2件のコメント

[C804]

人が多かった…(涙)
お花見は如何だったのかしら。
  • 2006-04-04
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C803] いいなぁー

こっちはこれから花見行ってくるッス。
岐阜と三重の境に桜堤がという看板有ったのを思い出したから。
たださ~
どこか全く覚えてないんだよねーw
名前も覚えてないしw

珍道中してくる!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

