Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/163-56e5bf55

-件のトラックバック

-件のコメント

[C812]

なにやら不思議なお誘いがっ( ̄▽ ̄;)
  • 2006-04-13
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C811] およ

1枚のみの表示だわ

seesaaは複数枚送れるよ~と宣伝してみるw

[C810]

他にも写真を2枚載せたんだけどそれもないぽーい。
送るのは1枚なのね(´・ω・`)
  • 2006-04-12
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C809] 出来ないぽい

いちばん上に表示されてますにょ。

あ~エミュでやろうかなぁw
最近はケータイでバブルボブルやってたりする。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

携帯から写真配置はできる?

20060411214227



穴掘りの次は畳返しにハマっちゃいました☆

…もとい、パネル返しなクィンティです。
「ヤキモチ妬いた妹が自分の彼女をさらっちゃったから助けに行く」とゆー素敵なあらすじの昔懐かしのファミコンソフト。
小さい頃から大好きな逸品でゴザイマス。
久しぶりにやったはずなのにボーナスをいくつか覚えている自分がいるあたり、やり込んでいたんだなぁとか思いました(´∇`)

お絵かきさん眠らせてみたりとしっかり堪能。
昨日の夜にお母さんと二人でやったのですが、今日起きてからもう1回楽しんじゃいました(´∇`*)

そしてしっかりクリアー。
今日の夜もう1回やろうかなっ(・∇・)

などと思いつつも、いい子いい子が怖いのでちょっとは片付けてから遊ぼうと思います。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/163-56e5bf55

0件のトラックバック

4件のコメント

[C812]

なにやら不思議なお誘いがっ( ̄▽ ̄;)
  • 2006-04-13
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C811] およ

1枚のみの表示だわ

seesaaは複数枚送れるよ~と宣伝してみるw

[C810]

他にも写真を2枚載せたんだけどそれもないぽーい。
送るのは1枚なのね(´・ω・`)
  • 2006-04-12
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C809] 出来ないぽい

いちばん上に表示されてますにょ。

あ~エミュでやろうかなぁw
最近はケータイでバブルボブルやってたりする。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

