Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/164-03a625d6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C818]

売る分の3分の1ぐらいだってばさ(笑)

風邪だいじぶ?お大事に…
  • 2006-04-16
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C817] それしか

売らないのか。だめじゃん。
こっち去年1600冊売ったよ。

でも…えこん所持数と比べられない程まだまだ有ったりorz

くたばったー。39.3℃とかー。

[C816]

jubilee様、さやかん、ハセガワン

売らない残したい予定の本はこれの○倍…ヽ(´ー`)ノ

ウフフ(ノ∀`)
  • 2006-04-16
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C815]

さすがはえこちゃんだw
うちも今まで一度も売ったことはないじぇ

引っ越したあとに実家に残しといた分すべて捨てられたけどねorz
(タッチとかH2とか・・・後覚えてないやw
  • 2006-04-16
  • ハセガワン
  • URL
  • 編集

[C814] おぉう

確かにすごい量ですなw
まぁ私の部屋も、本棚にしまいきれない本が積まれてますが…(;・∀・)
新しい本棚買うか、部屋の片付けもしないとなぁー。
  • 2006-04-16
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

[C813]

はじめまして。jubileeと申します。
凄い本ですね~。私も結構本がありますが
それに匹敵するくらいありそう・・・(汗)
またお邪魔させてください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

片付ける時の障害。

20060415233937


壮観?(笑)

見ての通りの本。まごうことなき本。
処分しようと思ってる分の3分1ぐらいだと思われますヽ(´ー`)ノ

部屋を片付けるに当たって置く場所を確保しつつ最後にまとめて売り払おうと思ってまとめてたらこんな有様☆
前にやったコミックバトンの実状って感じですネ☆
まぁ今まで1回も売ったことがなかったのに素敵なペースで本を集めてたんだからこれぐらいあってもおかしくないのかも…っ!

ぇ?残す本?キコエナイキコエナイ…

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/164-03a625d6

0件のトラックバック

6件のコメント

[C818]

売る分の3分の1ぐらいだってばさ(笑)

風邪だいじぶ?お大事に…
  • 2006-04-16
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C817] それしか

売らないのか。だめじゃん。
こっち去年1600冊売ったよ。

でも…えこん所持数と比べられない程まだまだ有ったりorz

くたばったー。39.3℃とかー。

[C816]

jubilee様、さやかん、ハセガワン

売らない残したい予定の本はこれの○倍…ヽ(´ー`)ノ

ウフフ(ノ∀`)
  • 2006-04-16
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C815]

さすがはえこちゃんだw
うちも今まで一度も売ったことはないじぇ

引っ越したあとに実家に残しといた分すべて捨てられたけどねorz
(タッチとかH2とか・・・後覚えてないやw
  • 2006-04-16
  • ハセガワン
  • URL
  • 編集

[C814] おぉう

確かにすごい量ですなw
まぁ私の部屋も、本棚にしまいきれない本が積まれてますが…(;・∀・)
新しい本棚買うか、部屋の片付けもしないとなぁー。
  • 2006-04-16
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

[C813]

はじめまして。jubileeと申します。
凄い本ですね~。私も結構本がありますが
それに匹敵するくらいありそう・・・(汗)
またお邪魔させてください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

