Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/165-f66c4124

-件のトラックバック

-件のコメント

[C827]

読み返さないものは売らないとどうにもならない量なんだもんっ
  • 2006-04-18
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C826]

MNとスワン残すならアリスも残しなさい

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
  • 2006-04-18
  • ハセガワン
  • URL
  • 編集

[C825] およそ…

600冊はあるね…
タメイキがでちゃうよ
  • 2006-04-18
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C824]

おかーちゃ
まとめるのにいい場所だったんだもんっ(;ノД`)
ハセガワン
本誌で読んでるので十分かなって思ったから売るのダ!
MNとかスワンレイクとかは好きだから残してあるじぇ。
トムたん
ちなみにまだ分別してない場所まだアルノ(;ノД`)
  • 2006-04-18
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C823] 壁に何かが!

これはすごい・・・w
どこのブックオフですかと(・∀・)
ささーとかたしてPCセットアップして
えこさんの早い復帰をお待ちしておりますヽ(´ー`)

[C822]

学園アリス私も持ってるじぇw

その作者大好きだから売ったらえこちゃに対する信頼度が下がります('ε')
  • 2006-04-18
  • ハセガワン
  • URL
  • 編集

[C821] イヤネェ

そんなキタナイ壁をバックに写さなくても(ノ_・。)
  • 2006-04-17
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C820] ぬ?

おかーちゃのってどれのことだ?
花ゆめは学園アリスと女子妄想症候郡かな。
おもしろいけど残さなくてもいいかなーとね。
  • 2006-04-17
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C819] おや?

おかあさんの文庫本もまじってるのね?

あら、花ゆめコミックスも売るのか。意外だわ。
しょーじき、りぼんのコミックは全部売ってもいいよねw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お片付けその2?

20060417135721


売る予定の本を整理してまとめてみました☆

ヤベェって。地震きませんように…((((゜Д゜;))))ガクガク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/165-f66c4124

0件のトラックバック

9件のコメント

[C827]

読み返さないものは売らないとどうにもならない量なんだもんっ
  • 2006-04-18
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C826]

MNとスワン残すならアリスも残しなさい

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
  • 2006-04-18
  • ハセガワン
  • URL
  • 編集

[C825] およそ…

600冊はあるね…
タメイキがでちゃうよ
  • 2006-04-18
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C824]

おかーちゃ
まとめるのにいい場所だったんだもんっ(;ノД`)
ハセガワン
本誌で読んでるので十分かなって思ったから売るのダ!
MNとかスワンレイクとかは好きだから残してあるじぇ。
トムたん
ちなみにまだ分別してない場所まだアルノ(;ノД`)
  • 2006-04-18
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C823] 壁に何かが!

これはすごい・・・w
どこのブックオフですかと(・∀・)
ささーとかたしてPCセットアップして
えこさんの早い復帰をお待ちしておりますヽ(´ー`)

[C822]

学園アリス私も持ってるじぇw

その作者大好きだから売ったらえこちゃに対する信頼度が下がります('ε')
  • 2006-04-18
  • ハセガワン
  • URL
  • 編集

[C821] イヤネェ

そんなキタナイ壁をバックに写さなくても(ノ_・。)
  • 2006-04-17
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C820] ぬ?

おかーちゃのってどれのことだ?
花ゆめは学園アリスと女子妄想症候郡かな。
おもしろいけど残さなくてもいいかなーとね。
  • 2006-04-17
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C819] おや?

おかあさんの文庫本もまじってるのね?

あら、花ゆめコミックスも売るのか。意外だわ。
しょーじき、りぼんのコミックは全部売ってもいいよねw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

