Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/167-55897f4f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C836]

パソコンに近い使い勝手っておかーちゃにはやりづらそうな・・?w
  • 2006-04-30
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C834] そりゃもう

旦那に巻き込まれてWILLCOM

おかーちゃもこっちにしよう。
WILLCOM同士通話タダだから。
で、ケータイというよりもパソコンに近い使い勝手が魅力ではある。

ZERO3とかっつーシャープのやつ

[C833] ふむ?

あにょ
やめたとしたら何にするのさー?

おかーちゃはやめるのがイヤなの?やめたいの?どっち?w
  • 2006-04-30
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C832] ダメだニャ

ままもヤダぁ
長電話出来なくなるじゃん
  • 2006-04-28
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C831] ねー

一緒にぼだほんやめない?
ぼだほんじゃなくなるし。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ケータイバトン

更にまわってきたケータイバトン。
これに答えてみますデスヨ。


Q1.携帯の機種は何ですか?
902SH

Q2.色は?
ホワイトシルバー?
一番ほしかったオレンジのは売り切れてたorz

Q3.ストラップ付けてますか?
じゃらりと。今は少なめかな。
おかーちゃが作ったビーズのキャンディストラップとUFOキャッチャーで取ったはずれ景品(笑)のコンのストラップかな。


Q4.本日の着信回数
今日は0だ。

Q5.本日の発信回数
これまた0(・∀・)

Q6.電話派?メール派?
両方?
携帯メールに関しては、あんまり長文メールになると打つのが面倒になってくるから相手が問題なければ電話かけちゃったり(笑)

Q7.待ち受けは何ですか?
Q8.着信音は何ですか?
Q9.メール着信音は何ですか?
Q10.携帯に入ってる着メロ、着うたは?
今年の2月だか3月に修理出したら基盤交換だったので入れてた着うた全部使えなくなるという事態にっ
その後めどぃって理由で初期設定のまんまだったり。


Q11.バトンを回す5人
ストップで!!


こんなとこでしょかー。
そろそろ新しい携帯に変えちゃおうかなーと思ったり思ってなかったり。
904SHがちょと欲すぃかも・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/167-55897f4f

0件のトラックバック

5件のコメント

[C836]

パソコンに近い使い勝手っておかーちゃにはやりづらそうな・・?w
  • 2006-04-30
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C834] そりゃもう

旦那に巻き込まれてWILLCOM

おかーちゃもこっちにしよう。
WILLCOM同士通話タダだから。
で、ケータイというよりもパソコンに近い使い勝手が魅力ではある。

ZERO3とかっつーシャープのやつ

[C833] ふむ?

あにょ
やめたとしたら何にするのさー?

おかーちゃはやめるのがイヤなの?やめたいの?どっち?w
  • 2006-04-30
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C832] ダメだニャ

ままもヤダぁ
長電話出来なくなるじゃん
  • 2006-04-28
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C831] ねー

一緒にぼだほんやめない?
ぼだほんじゃなくなるし。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

