Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/168-0a033f66

-件のトラックバック

-件のコメント

[C837]

アーアーキコエナイキコエナーイ<('д')>
  • 2006-04-30
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C835] はやく

片づけろってw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふっかぁーつ!!

したわけではありません。

既にお気づきの方もいると思いますが、時々メッセに出現してます。





お店のパソコンで!


そうです、だいーぶ前にお店にパソコンが入るーってここにも書いたと思うのですがついに実現しました☆
こっそーりメッセを落として暇つぶしにブログ&ニュース巡りして遊んでます♪

ぇ?お片づけ?止まってマスヨ?
途中で見つけたドラクエ6っていう罠に見事にはまっております。
ついさっき行き詰ったのでどうしようかと悩みつつ、お店のパソコンで攻略サイト探せばいいじゃん!(・▽・)!
などと思っている不届きものでございます。

でも行き詰った分興味が薄れ始めたのでお片づけ再開しようかなって気持ちも復活しそうです。
うまくいけば1・2日お休みなので少しは進めればいいなぁと思います。
そして家からのネトゲーライフを満喫したいです(ぇ


まぁそんなわけで、昼間なら14~17時、朝なら10~12時半、夜なら18~21時と出没するかもしれません。
見つけたら遊んでやってください。かしこ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/168-0a033f66

0件のトラックバック

2件のコメント

[C837]

アーアーキコエナイキコエナーイ<('д')>
  • 2006-04-30
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C835] はやく

片づけろってw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

