Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/17-19a90247

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

荏依茨稼働率増加中っ!

新装備の材料集めだとか、気まぐれとか、枝会のためにコンロン篭もるだとかで最近はローグをよく起動するように。
てか丁度よく課金してるからってのもある(・∀・)
20051012222728.jpg
八百屋前でぼけ~っとしてみたり、コンロンでお話してみたり。
20051012223105.jpg

そんな中、商人で狩りをしてる時に見かけた変身木の葉が無性に欲しくなったので集めてみることに。
葉っぱ600枚だからローグで頑張ればなんとかなるだろーってね。
とりあえず手動スティは面倒なのでポリンからナイフを出してフェイ森へ。
20051025153602.jpg
結構出る出る♪
30分で100枚ぐらい取れるようなので、ちまちま集めりゃすぐかなー。

夜にもう1回行こうと思いたったのでまた行くことに。
2度目にはギルメンが手伝ってくれるとのことなので一緒に狸を盗んでしばき倒し続ける。
と、そんな時別のギルメンからギルチャが来たので一緒に集めて遊ぼ~と誘ってみる。と
1000枚ぐらい倉庫にあるよ~

?!Σ( Д)  ゚ ゚

狸狩……
―――――――――――――糸冬―――――――――――――

うん、くれました…。
欲しかったので素直にもらったよ・゚・(つ▽`)・゚・。アリガトウ
さっそく作りに行ってみる。
20051025153453.jpg
どんな音ですかΣ(゚Д゚;
なんか最近のアイテム作成、って基本はこんな音なんですか?w
キノコのHBも笑えたし……w

20051025153703.jpg
ってわけで、変身木の葉1日で完成(笑)
結構お気に入りです♪
女の子のが似合うよーな気がしてしまうヾ(゚ω゚)ノ"
なんでも似合いそうな気もするけどw

今日のメンテ後には新パッチ実装ですね~。
どうなることやーら。
とりあえずトーストの材料は集めたよっ
signのはまだだけど……orz
だってサンゴがネックでっ・゚・(つД`)・゚・。
まぁ、どうせ入れても重くて行くどころじゃないだろうから、第一陣のほとぼりが冷めたぐらいに行ければいいなぁ…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/17-19a90247

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

