Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/171-e59fd2c5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C854]

その通り朝昼夜って全部キャベツ食べたさっ!(ノД`)
  • 2006-05-07
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C853] きゃーべーつー


1週間ぐらいキャベツづくしですねっ!(・∀・)

朝もキャベツ~♪ 昼もキャ~ベツ~♪ 夜もキャベ~ツ~♪
それぐらい食べればなくなるよっ!
  • 2006-05-07
  • リムル
  • URL
  • 編集

[C852]

カップラーメンのってことは、UFOにキャベツ追加して食えってことかしらん?
  • 2006-05-07
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C851] さやかんの

キャベツUFOって、カップラーメンのやつでわ…w

[C850]

あにょ
おかーはまが作るからトマトすぅぷでいいのだ☆

さやかん
レシピちょうだい☆
  • 2006-05-07
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C849]

キャベツUFOマダー?|∀・)

[C848] ちなみに

ポトフ作る時のキャベツは、1/4に切るだけでことことやるのだ。
そーするとうまー!

[C847] コンソメだけの

ポトフでいいじゃん。おいしいよ。いくらでも食べられるし
たまねぎ入れるの忘れちゃいかんぞw

たまねぎときゃべつだけでうまうま。ジャガイモ入れると量食べられない。

でも、夕飯の主食をキャベツにしてる方が痩せるぞw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おいしいおいしいキャベツカレー☆

20060507105209.jpg
食べやすい大きさに切ったキャベツを湯がいてご飯代わりにしてレトルトのカレーをかければできあがり☆
普通のカレーよりさくさく食べれちゃって案外おいしいのデスヨ!

あ、念のため言っておきますが・・・





極貧の節約カレーではありません!

親が仕事先でキャベツをもらってきたのです。




12玉も。
20060507105158.jpg
見事な見事なキャーベーツー☆(壊


キャベツカレーでなんとか2玉消費して、朝にキャベたまで1玉食べて残り9玉
今日の昼ごはんはきっとキャベツカレーで、夕飯はきっとキャベとまとスープにホットドッグかなぁと母と話してみたり。
おいしいキャベツの消費方法教えてください!(切実
今週は青虫になろうと思います!


(゚∀゚)キャーベツーキャーベツーたーっぷーり~キャーベツ~♪





☆キャベたま☆
ベーコンエッグのベーコンに代わりに刻んだキャベツを敷いたもの。ソースかけて食べるとうまし☆ポイントはキャベツにカレー粉かけること!

☆キャベとまとスープ☆
トマトベースのポトフみたいなものです。
わかりやすく言うとミネストローネみたいなのに刻んだキャベツたーっぷり入ってる?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/171-e59fd2c5

0件のトラックバック

8件のコメント

[C854]

その通り朝昼夜って全部キャベツ食べたさっ!(ノД`)
  • 2006-05-07
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C853] きゃーべーつー


1週間ぐらいキャベツづくしですねっ!(・∀・)

朝もキャベツ~♪ 昼もキャ~ベツ~♪ 夜もキャベ~ツ~♪
それぐらい食べればなくなるよっ!
  • 2006-05-07
  • リムル
  • URL
  • 編集

[C852]

カップラーメンのってことは、UFOにキャベツ追加して食えってことかしらん?
  • 2006-05-07
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C851] さやかんの

キャベツUFOって、カップラーメンのやつでわ…w

[C850]

あにょ
おかーはまが作るからトマトすぅぷでいいのだ☆

さやかん
レシピちょうだい☆
  • 2006-05-07
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C849]

キャベツUFOマダー?|∀・)

[C848] ちなみに

ポトフ作る時のキャベツは、1/4に切るだけでことことやるのだ。
そーするとうまー!

[C847] コンソメだけの

ポトフでいいじゃん。おいしいよ。いくらでも食べられるし
たまねぎ入れるの忘れちゃいかんぞw

たまねぎときゃべつだけでうまうま。ジャガイモ入れると量食べられない。

でも、夕飯の主食をキャベツにしてる方が痩せるぞw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

