Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/177-f890ab18

-件のトラックバック

-件のコメント

[C872]

∑(・▽・)ナカーマ!!

(・▽・)人(´∀`)ノ

  • 2006-05-14
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C871]

ピタゴラスイッチ私も好き!!
  • 2006-05-14
  • ハセガワン
  • URL
  • 編集

[C870]

さやかん
おうぃぇーい!(・∀・)人(・▽・)ノ☆

リム
ほら、まわしてみたくなったのヨ☆(何

あにょ
リムとか私以外からまわると思ったから敢えてはずしたのさー(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-05-13
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C869] う…

えこんから来なかったのに、りむから来たorz
mixiで上げたから、あとでブログにも上げるぜー

まぁ、抹消ダヨナ。

[C868] ぬぁ

うちにも回ってきたっ!w

こんなに答えられるかなぁ。。。
多いなぁ・・・

えここスペサルいいよなぁ、レベル上げたいなぁ・・・(モッテハイル
  • 2006-05-12
  • リムル
  • URL
  • 編集

[C867] ( ・▽・)人(・∀・ )

バトン乙&とんくす(´∀`)ノ
これからも仲良くぉぅぃぇ~ぃ(何
  • 2006-05-12
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

[C866]

灰ちゃん
お答えお待ちしてますっ☆

あにょ
言われてみれば泣いたわねー。抹消したいかの如く忘れてたぽヽ(´ー`)ノ

れお
ネタに困ってたとはっ(笑)
どうぞどうぞお答えくださいなー('∇'∩)
  • 2006-05-11
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C865]

わーい(n'∀')η

ネタに困ってたから早速答えさせていただきまつ(ぉ
  • 2006-05-11
  • レオ
  • URL
  • 編集

[C864] お?

アンタ年末泣いたじゃん。。。

晴れたらいいねのCDはテレビの下だぞ

FAXしたから、とーちゃんにプレゼント無しでいいよね?w

[C863]

了解しましたー(*´▽`*)b
  • 2006-05-11
  • 灰空
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寄せ集めバトン

先週のキャベツがやっとこさ残り1玉になりました!
青虫週間が早々と終わってなによりだー!

そんでもって今日はさやかんからバトンをもらいましたっ
どこかで1回は答えてそうな質問って感じの寄せ集めバトン
さくっとお答え行ってみよーう。
(※バイト中w)

・『今リアルに一番欲しいものは?』
 お片づけがすんなりできる頭脳とやる気と体(ノ∀`)


・『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
 前のバトンで答えたからスルー!


・『自分を動物にたとえるとすると?』
 えここっていう人間。


・『最近一番嬉しかったことは?』
 ありえねぇ!って感じのプチ当たりが連続したこと?
 ドラクエ6の穴掘りしてみたら3838G掘り当てたり、
 ミスドのキャンペーンスクラッチで当たりが出たり、
 花とゆめの懸賞で図書カード当たったり、とか。


・『最近一番楽しみなことは?』
 思いつかないぽ・・・orz

 
・『最近興奮したのは?』
 ぷち興奮が上で書いたぷち当たりの時に少々。


・『マイブーム』
 バイト中のメッセとか(ぁ


・『自分のくせは?』
 どこでも寝れちゃう?
 前に就職してたときなんかは電車の中でしょっちゅう寝てたし、
車酔いしやすい方なせいか、小さいころから車に乗るとすぐに寝てしまう子でした。


・『好きな人は誰?』
 内緒(*ノノ)


・『最近泣いたのはいつ?どうして?』
 最近泣いた・・・のいつだっけ。
 覚えてる限りだと去年の2月か3月に知人にグサッと来ること言われて気がついたらぼろぼろ泣いてたかも。
訂正:よくよく考えたら2月の半ばに知人に泣かされた記憶がありましたw


・『これがないと生きていけないってものは?』
 淋しがりなんでかまってくれる人がっ(*ノノ)(カエレ


・『最近おいしいと思った食物は?』
 キャベツカレー!(涙


・『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
 さぁ?


・『携帯がなかったらどうする?』
 電話番号の暗記が大変ですね!(何


・『最近みたいい夢は?』
 ヤな夢しか見てない気がします!!


・『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
 ARIAとよつばと!が甲乙つけがたいです!


・『10年後自分はどうなってると思う?』
 生きてるかすら怪しいですね^^


・『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
 さやかん同様食べ物はゲテモノと言えそうな日本ではごく一般的に食べない食物類。
 物事はわかんないや。その場で激しく逃げ出すかも。


・『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
 これもわからんw

 
・『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』
 一番って決められるほどの人がいないからスルー。


・『自分の特徴』
 気力で動く人。えここスペサル発動人。


・『一つだけ願いが叶うなら?』
 人生が2回繰り返せるぐらいのお金ください(何


・『あなたの宝物は何?』
 自分にかまってくれたりつきあってくれたりする知人・友人。


・『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』
 第一印象はRO内だったので不思議な人だなぁ、と。
 今の印象は(・∀・)人(・▽・)! て感じ?w


・『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
 思い入れってほどじゃないんですが。
 DREAMS COME TRUEの『晴れたらいいね』。
まだ8cmCDが主流の小さい頃に家族とレンタル屋に行ったときに、
カウンター脇で作業してる店員さんからこのCDをもらいました。
当時この曲が『晴れたらイイネッ!』って番組の主題歌で好きだとかそんな話をしていたら「じゃーあげるよ」ってな感じにもらったのです。

ちょこっと自信ないけど今でもたぶん机の奥底にこのCDあった気がする。


・『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』
 特定してないので普通に連番で入ってると思われます。


・『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』
 誰か私の部屋片付けてー!(叫


・『好きなアーティストは?』
 熱しやすく冷めやすいタイプなので長続きしないってのもあって 『これが好き!』っていう一番ってのがないかもー。
 ずっと好きなのはポルノグラフィティと元DASEINで現R*A*PのRickyかなぁ。
 今だとRhapsodyっていうグループが好き。


・『好きなテレビ番組は?』
 ピタゴラスイッチとプチ・プチ・アニメといないいないばぁっ!が最近大好き。
 あと男おばさん。


・『明日の予定を教えてください』
 休みなので惰眠をむさぼりたいです(´∀`)


・『密かに自慢なこと。』
 なかったりしてorz


・『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
 父の誕生日プレゼントと母の日のプレゼントー。


・『今日の晩ご飯のメニュー』
 食べないかも。

・『一番好きな映画は?』
 なんだろー?
 『風の谷のナウシカ』?

・『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
 30分ぐらいかな?
 途中にお客さん2人しか来なかったから集中してできたしw


・『回す人!5人!と一言』
 れお、りむ、灰ちゃん、ちゃた姉さん、ハセガワンどぅぞー!!
 いらなかったらスルーしてくださいましな。



長いよコレ!
あとなんかどっかからもらったバトン忘れてる気がするけど思い出せないっ
誰か覚えてたらせっついてくださいましorz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/177-f890ab18

0件のトラックバック

10件のコメント

[C872]

∑(・▽・)ナカーマ!!

(・▽・)人(´∀`)ノ

  • 2006-05-14
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C871]

ピタゴラスイッチ私も好き!!
  • 2006-05-14
  • ハセガワン
  • URL
  • 編集

[C870]

さやかん
おうぃぇーい!(・∀・)人(・▽・)ノ☆

リム
ほら、まわしてみたくなったのヨ☆(何

あにょ
リムとか私以外からまわると思ったから敢えてはずしたのさー(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-05-13
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C869] う…

えこんから来なかったのに、りむから来たorz
mixiで上げたから、あとでブログにも上げるぜー

まぁ、抹消ダヨナ。

[C868] ぬぁ

うちにも回ってきたっ!w

こんなに答えられるかなぁ。。。
多いなぁ・・・

えここスペサルいいよなぁ、レベル上げたいなぁ・・・(モッテハイル
  • 2006-05-12
  • リムル
  • URL
  • 編集

[C867] ( ・▽・)人(・∀・ )

バトン乙&とんくす(´∀`)ノ
これからも仲良くぉぅぃぇ~ぃ(何
  • 2006-05-12
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

[C866]

灰ちゃん
お答えお待ちしてますっ☆

あにょ
言われてみれば泣いたわねー。抹消したいかの如く忘れてたぽヽ(´ー`)ノ

れお
ネタに困ってたとはっ(笑)
どうぞどうぞお答えくださいなー('∇'∩)
  • 2006-05-11
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C865]

わーい(n'∀')η

ネタに困ってたから早速答えさせていただきまつ(ぉ
  • 2006-05-11
  • レオ
  • URL
  • 編集

[C864] お?

アンタ年末泣いたじゃん。。。

晴れたらいいねのCDはテレビの下だぞ

FAXしたから、とーちゃんにプレゼント無しでいいよね?w

[C863]

了解しましたー(*´▽`*)b
  • 2006-05-11
  • 灰空
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

