Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/178-f304b383

-件のトラックバック

-件のコメント

[C883] うーむ

私はまったくのド新人ゆえ、メモやノートは欠かせないんですけどねぇ…。
あとは、「習うより慣れろ」って先輩に言われてますが、それはまったくもってその通りだなぁと実感してます。
やっぱやる気の問題なんですかねぇ。
  • 2006-05-18
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

[C882]

掃除は・・
地球のために!
  • 2006-05-18
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C881]

すーサマ
それはむしろ末期症状でわw

ふき
じゃあ掃除を何のためにすればいいさ?w
  • 2006-05-17
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C880]

がんばっ!
掃除も仕事もがんばだw
何かのためにやればなんでもできるもんさーw
  • 2006-05-17
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C879] シート丸ごと

職場にいてるといつもプチプチのシートを
まるごと雑巾絞りしたような音が立ってます。
  • 2006-05-16
  • すー
  • URL
  • 編集

[C878] おぉうっ

書き込んでる間に更に追加がっ(笑)

おかさま
自分のその態度がどれだけ迷惑かけてるのかわかってないのさぁ。
間違った時とかに後処理するのは他の人だってことに気付けば少しは考え方変わってくれるのかねー?(´・ω・`)
ホントお互いがんばーろ~(O_O)
  • 2006-05-16
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C877] のふー

あにょ
コンビニでやる気ある店員っておばちゃん以外見たことないじぇ(笑)
負けずにがんばれっ☆

ザナビな人☆

初カキコいらっしゃいますぇっ(´∇`*)
気力人間な私には手ごわいのに敵わないっていう困り者デスヨ。
ニートの心…やっべ勝てないかもっ(´Д`;)

新人は最初メモすらしませんでしたよー。
だからメモするようにって言ったら今度はメモを見ないんですよ!!
最近の若者はメモを取らないっていう事のホントの意味はメモの使い方をわかってないってことなんでしょうか~って思えましたさヽ(´ー`)ノ
労りありがとうなの~♪
  • 2006-05-16
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C876] 一ヶ月なら

まだいいほうかもよ。おかさまの職場の人はパソコンのメールに添付されてるファイルに数量入れて送り返すという事を(やるのは週に2回位)教えて言うから最初にじっくり一時間半くらいかけて教えました。で、半年経った今でも完ぺきとは言えません。自分でメモもとってそれを見ながらやっても出来ないの。やる度にヘルプコールが来る。あの人はアタシの時間をどれだけ邪魔してくれたのかわからないよ…(/_;)
だからお互いにがんば\(・o・)/
  • 2006-05-16
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C875] (´・ω・`)

初カキコしてみる。

何するのにも気力が一番の問題ですな。
なかなかやつは手ごわいですぜ・・・。
そんな私は つ[スキル:ニートの心]
o....rz

俺も覚え悪い方だから人のこといえないけど、メモするとかやればいいのにねぇ新人さん。
あんま無理しなさんな(´・ω・)ノ
  • 2006-05-16
  • ザナビな人
  • URL
  • 編集

[C874] あたしも

すでにやる気ナシ店員たちにプチッップチッと。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

頭のどっかで音がする?

いい加減部屋の掃除しようかしら~とテンションあがってきました気がします!
本当になるように祈りつつも仕事が前より忙しいなぁと感じる今日この頃。皆様如何お過ごしでしょうか(何


忙しくなりつつある仕事でも、稼げる限界がわかってきたのでバイトの掛け持ちしたーい!もしくは鞍替えしたい感じです。
私は同じ職場に2年居られない人間なんだろうか('A`)
ひとまずめぼしいのを見つけたので問い合わせをしてみるとか今月中には行動を起こしてみようかなぁとか考えてみたり。
・・・その前に気力が消えないことを祈りますw


タイトルにある頭の音は、人によってはよく聞こえる「ぷちん」って音でゴザイマス☆
バイトの新人君が何度教えても覚えないやつなのでいい加減堪忍袋が切れるぞー!って雰囲気ががが。
短気な私が1ヶ月我慢できた事にびっくりしつつも、これ以上自分がイライラして損するのはイヤだなぁ、と愚痴りモード全開なのでした。(∩・ω・`)=3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/178-f304b383

0件のトラックバック

10件のコメント

[C883] うーむ

私はまったくのド新人ゆえ、メモやノートは欠かせないんですけどねぇ…。
あとは、「習うより慣れろ」って先輩に言われてますが、それはまったくもってその通りだなぁと実感してます。
やっぱやる気の問題なんですかねぇ。
  • 2006-05-18
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

[C882]

掃除は・・
地球のために!
  • 2006-05-18
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C881]

すーサマ
それはむしろ末期症状でわw

ふき
じゃあ掃除を何のためにすればいいさ?w
  • 2006-05-17
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C880]

がんばっ!
掃除も仕事もがんばだw
何かのためにやればなんでもできるもんさーw
  • 2006-05-17
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C879] シート丸ごと

職場にいてるといつもプチプチのシートを
まるごと雑巾絞りしたような音が立ってます。
  • 2006-05-16
  • すー
  • URL
  • 編集

[C878] おぉうっ

書き込んでる間に更に追加がっ(笑)

おかさま
自分のその態度がどれだけ迷惑かけてるのかわかってないのさぁ。
間違った時とかに後処理するのは他の人だってことに気付けば少しは考え方変わってくれるのかねー?(´・ω・`)
ホントお互いがんばーろ~(O_O)
  • 2006-05-16
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C877] のふー

あにょ
コンビニでやる気ある店員っておばちゃん以外見たことないじぇ(笑)
負けずにがんばれっ☆

ザナビな人☆

初カキコいらっしゃいますぇっ(´∇`*)
気力人間な私には手ごわいのに敵わないっていう困り者デスヨ。
ニートの心…やっべ勝てないかもっ(´Д`;)

新人は最初メモすらしませんでしたよー。
だからメモするようにって言ったら今度はメモを見ないんですよ!!
最近の若者はメモを取らないっていう事のホントの意味はメモの使い方をわかってないってことなんでしょうか~って思えましたさヽ(´ー`)ノ
労りありがとうなの~♪
  • 2006-05-16
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C876] 一ヶ月なら

まだいいほうかもよ。おかさまの職場の人はパソコンのメールに添付されてるファイルに数量入れて送り返すという事を(やるのは週に2回位)教えて言うから最初にじっくり一時間半くらいかけて教えました。で、半年経った今でも完ぺきとは言えません。自分でメモもとってそれを見ながらやっても出来ないの。やる度にヘルプコールが来る。あの人はアタシの時間をどれだけ邪魔してくれたのかわからないよ…(/_;)
だからお互いにがんば\(・o・)/
  • 2006-05-16
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C875] (´・ω・`)

初カキコしてみる。

何するのにも気力が一番の問題ですな。
なかなかやつは手ごわいですぜ・・・。
そんな私は つ[スキル:ニートの心]
o....rz

俺も覚え悪い方だから人のこといえないけど、メモするとかやればいいのにねぇ新人さん。
あんま無理しなさんな(´・ω・)ノ
  • 2006-05-16
  • ザナビな人
  • URL
  • 編集

[C874] あたしも

すでにやる気ナシ店員たちにプチッップチッと。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

