Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/179-0687c886

-件のトラックバック

-件のコメント

[C888]

ホラーな人は怖いのでお勧めしませんヨ?
それに残業する時は何かが発生した時じゃないとしないもん!
いつも時間通りで帰ってるからリムとは違うやいっ!
  • 2006-05-24
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C887] …それは

仕事してないから残業なんだろ!!

[C886] ヽ(#`Д´)ノ

え!?ナニナニ?w
ホラーな人は当然公開でしょ?

うちもちゃんと仕事してるぞぉ?
ちゃんと残業してるもん!(・∀・)
  • 2006-05-23
  • リムル
  • URL
  • 編集

[C885]

みんなが怖がるから見せたくないデスヨ?w

酷いわぁ、ちゃんとお仕事してるんだから同じじゃないよっ(ぇ
  • 2006-05-23
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C884] じゃぁ、

片づかなかったら、そのホラーな人公開で!

ほら、ねーちゃん持ってるしw

遊んでないじゃない!ってリムの寝てないじゃない!と同レベル。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やる気が早くも挫折

バイトが忙しいのが気のせいじゃなくなってきました!!
先々月ぐらいまでの2日分を1日でこなすぐらいの忙しさ?
それがだいたい2~3日に1回ぐらいのペースで起こってたりするので最近は真面目(?)にバイトをしてる毎日です。

…遊んでないじゃない(゚д゚)!!
とかそんな感じ。


はてさて。前髪が恐ろしい長さになってきたのでいい加減髪を切りにいかなくちゃいけないのかしら、と思いつつもその長さがおもしろいので前髪を全部おろした状態で顔を撮ってみました!(・▽・)

うわ怖っ(゚Д゚;)

そんなホラーな人が写っていた気がします。


それはさておき、片付けがはかどりません☆
えここスペシャルのスキルレベルがただいま4で発動しているらしく、バイト先の店の片付けはするのに、家ではしない
レベルが3になると家の片付けに目を向けるんだと思います。たぶん。
今月中に絶対やらないといけないのにもうあと日にちがないっ!
どこまでも追い込まれて動けるようになるか、逃避を完走するようになるか、乞うご期待!(何

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/179-0687c886

0件のトラックバック

5件のコメント

[C888]

ホラーな人は怖いのでお勧めしませんヨ?
それに残業する時は何かが発生した時じゃないとしないもん!
いつも時間通りで帰ってるからリムとは違うやいっ!
  • 2006-05-24
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C887] …それは

仕事してないから残業なんだろ!!

[C886] ヽ(#`Д´)ノ

え!?ナニナニ?w
ホラーな人は当然公開でしょ?

うちもちゃんと仕事してるぞぉ?
ちゃんと残業してるもん!(・∀・)
  • 2006-05-23
  • リムル
  • URL
  • 編集

[C885]

みんなが怖がるから見せたくないデスヨ?w

酷いわぁ、ちゃんとお仕事してるんだから同じじゃないよっ(ぇ
  • 2006-05-23
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C884] じゃぁ、

片づかなかったら、そのホラーな人公開で!

ほら、ねーちゃん持ってるしw

遊んでないじゃない!ってリムの寝てないじゃない!と同レベル。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

