Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/18-10fd7fcf

-件のトラックバック

[T1] …愛ってなにかなぁ。。。

妹でありますえこ嬢から、バトン投げつけられたので受けて立ちます(違っ 既婚がlove baton答えていいのか?とか思いつつ答えてみますwてか、以前内容の違うラブバトン見た事有るよw んじゃいってみよ!

[T2] love baton

えーこちゃんからあにょん、あにょんから倫音へとまわってきたバトンです。 え~~~~~。こんなのこたえるの!? な、あれですが… まぁ…ねたに…。 あくまでネタでおねがいします(何

[T3] Love Phantom

いらない何も 捨ててしまおう 君を探し彷徨う MY SOUL♪(誰某えーこさんよりこんなバトンが送られてきました。「Love Baton」( ゚д゚)    「Love Baton」 (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)・・・ 「...

[T4] Love Batton

今日は友達のえこちゃんからバトンを受け取った。なんかさ・・・こういうチェーンメールみたいの大好きデス☆ミんじゃッさっそくやってみよー!!!Q1:理想の恋人を教えて下さい      見た目は・・・小西真奈美とか鈴木えみのような容姿   メット外したら髪...

[T6] らぶばとん

トムたんから回ってきたーw 比較的素な回答かも(笑) Q1:理想の恋人を教えて下さい …好いた男に好かれたら良いね。 理想かぁ…自分を棚に上げて妄想するなら やっぱ力があって、体重軽めで、外見は吊り目さんで 精悍で獰猛な感じ、そんでもってこっちのアクション

-件のコメント

[C1061] こんにちは

面白かったです。また、きます。

[C81] あっりがとー♪

こっちからもTBさせてもらったさ~(・∇・)b
またバトンもらった時は送るからっ★
  • 2005-10-26
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C78]

トラックバックさせてもらったよーん(・∀・)b
  • 2005-10-26
  • 琥劉
  • URL
  • 編集

[C73] おつかれっ!

TBは完了なりよーヾ(゚ω゚)ノ"
  • 2005-10-26
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C71] 答えたよっ

mixiでもちょっち修正して回してみよーかなーとw

TBしといてください♪

そして、思惑通りりんに回しました
  • 2005-10-26
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C68] そこはバトンだから

姉ちゃんから倫音ねーさんにまわしてね(笑顔)
というかまわしてくれるだろう思ったから入れたの(・∀
  • 2005-10-26
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C66] あたしより

りんねとか!
  • 2005-10-26
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C65] Σ( ̄▽ ̄;

Σ( ̄▽ ̄;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  • 2005-10-26
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

愛と聞いたら連想するのは…

絶望と破滅の序曲です!
ときっぱり言い放ったのは花とゆめ連載中の仲村佳樹作『スキップ・ビート!』のキョーコです。(何
連載当初(1巻か2巻)のセリフなので今は変わってきてると願いたいなぁ。

というわけで(?)、ちゃた姉さんからバトンを頂きましたっ★
初めてもらえたので嬉しいじぇ!☆-(ノ>∇<)八(>∇< )ノキャホー
しかもラヴですよLOVE!
さぁ行ってみよーヾ(>∇<)ノ"
Q1:理想の恋人を教えて下さい


   さぁ?(゚д゚)?


甘えるわ、我が儘だわ、寂しがりだわ、その割りに一人の時間も好きだ、っていうこのダメッ子につきあえる人?(・∀・)
そんで話したりとか一緒にいて楽しい人?


Q2:恋人選び、見た目と性格重視する割合は?


3:7~4:6ぐらぃ?
てーか自分磨いてないのにそんな偉そうなこと言えませんorz


Q3:今日1日好きな人と一緒。 あなたの考えるデートプランは?


なんだろー。
相手にも寄るだろうしその時と場所で変わりそう。
ご飯食べたりどっか行って遊んだり映画やカラオケ行ったりとか普通に遊びそう。


Q4:好きな人と初めてカラオケに行くことになりました。
   どんな歌を歌いますか?
   また相手には何を歌ってもらいたいとしたらどんな曲ですか?



自分の好きな歌の中でも有名な歌とかをとりあえず?
好きな人以前に慣れない人の前で歌うと照れるのと上がり症気味なんでいつも以上に歌えなくなりますがっ・゚・(つ▽`)・゚・。
相手も自分同様好きな歌を歌ってほしいかなー。
やっぱ楽しく歌わないと!
知らない歌でもとりあえずは聞いてみるだろーし、知ってる歌なら一緒に歌うかもw
あ、でも引く時は引くよっ★


Q5:夜の遊園地、 初めてふたりで観覧車に乗りました。
   ドキドキクライマックス! 手をつなぐ?つながない?



そもそも観覧車に乗らないかと思われます(。A。)


Q6:楽しいデートの時間はあっという間。
   いつのまにか終電がなくなっていました!
   そんな時どうする?相手になんて言う?



これも相手とその時に寄るー。
家が近かったらタクシーとかで帰るかもだし、無理ならネカフェとか夜明かしできる場所に行くかと。
相手には普通に「どうする~?」って聞きそう。



Q7:相手をかなり気に入ったあなた。
   告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?



……(・∀|


Q8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?


いるようないないような、いないようないるような?


Q9:Love Batonをまわす5人の人

トムたんやまちゃんお嬢(ドウカ)ふきーで!
あ、姉ちゃん(あにょん)もお願いしようかな(・∀・)
6人でもいいんでしょーか?w

ここ見てそうな人でブログ持ってる人にお願いをしまつ!ヾ(゚ω゚)ノ"キャッキャ
みんな頑張って答えてねーぃw

こんなトコで勘弁してください!書いてるだけで照れる(゚Д゚;≡;゚д゚)
ところで、こういうバトンってどっから始まったんだろーね?w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/18-10fd7fcf

5件のトラックバック

[T1] …愛ってなにかなぁ。。。

妹でありますえこ嬢から、バトン投げつけられたので受けて立ちます(違っ 既婚がlove baton答えていいのか?とか思いつつ答えてみますwてか、以前内容の違うラブバトン見た事有るよw んじゃいってみよ!

[T2] love baton

えーこちゃんからあにょん、あにょんから倫音へとまわってきたバトンです。 え~~~~~。こんなのこたえるの!? な、あれですが… まぁ…ねたに…。 あくまでネタでおねがいします(何

[T3] Love Phantom

いらない何も 捨ててしまおう 君を探し彷徨う MY SOUL♪(誰某えーこさんよりこんなバトンが送られてきました。「Love Baton」( ゚д゚)    「Love Baton」 (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)・・・ 「...

[T4] Love Batton

今日は友達のえこちゃんからバトンを受け取った。なんかさ・・・こういうチェーンメールみたいの大好きデス☆ミんじゃッさっそくやってみよー!!!Q1:理想の恋人を教えて下さい      見た目は・・・小西真奈美とか鈴木えみのような容姿   メット外したら髪...

[T6] らぶばとん

トムたんから回ってきたーw 比較的素な回答かも(笑) Q1:理想の恋人を教えて下さい …好いた男に好かれたら良いね。 理想かぁ…自分を棚に上げて妄想するなら やっぱ力があって、体重軽めで、外見は吊り目さんで 精悍で獰猛な感じ、そんでもってこっちのアクション

8件のコメント

[C1061] こんにちは

面白かったです。また、きます。

[C81] あっりがとー♪

こっちからもTBさせてもらったさ~(・∇・)b
またバトンもらった時は送るからっ★
  • 2005-10-26
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C78]

トラックバックさせてもらったよーん(・∀・)b
  • 2005-10-26
  • 琥劉
  • URL
  • 編集

[C73] おつかれっ!

TBは完了なりよーヾ(゚ω゚)ノ"
  • 2005-10-26
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C71] 答えたよっ

mixiでもちょっち修正して回してみよーかなーとw

TBしといてください♪

そして、思惑通りりんに回しました
  • 2005-10-26
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C68] そこはバトンだから

姉ちゃんから倫音ねーさんにまわしてね(笑顔)
というかまわしてくれるだろう思ったから入れたの(・∀
  • 2005-10-26
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C66] あたしより

りんねとか!
  • 2005-10-26
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C65] Σ( ̄▽ ̄;

Σ( ̄▽ ̄;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  • 2005-10-26
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

