Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/181-e481e821

-件のトラックバック

[T55] 旅バトン

旅ねー。なんか森林浴とかしたいわ~。■旅行するのは好きですか? 好き。トイレが汚い所とうるさい所は嫌い。幻滅。■絶対旅にかかせない持ち物リスト ビオフェルミンと頭痛薬かな。出先でも売ってること多いし安心。■海外で今までどんなところに行ったことがある? 海外

[T56] ■ 旅バトン ■

某所でシュウからいただきましたっ じゃぁ、チミも旅に出るんだよ?(゚∀゚)

[T57] 旅バトン~(゚ω゚)

いっそこのまま旅に出てしまいたい管理人ですこんばんわ。ぐあーまた明日から仕事だぁ…(これ書いてるの日曜の夜)さて、太字にしたりリンクしたりができるボタンがどこかに行ってしまって、使いにくいことこの上ないのですが、結構前に貰ったバトンやってみようかと思....

-件のコメント

[C898]

ハセガワン
案内はもちろんARIAカンパニーにお願いですじぇ(・▽・)b

れお
難しいっていうか答えづらい質問だわさー
頑張って答えてねっ(´∀`)

さやかん
(・▽・)人(・∀・)!!
だって行きたいですからっ☆
  • 2006-06-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C897] いただきますた(・∀・)ノ||

どう考えても同じ解答になりそうな質問がありますねぇw
というわけであらかじめ
(・▽・)人(・∀・)
  • 2006-05-31
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

[C896]

把握した(ぉ

でも難しい質問ばかりだなw
頑張って答えまつ(n'∀')η
  • 2006-05-31
  • レオ
  • URL
  • 編集

[C895]

ネオ・ヴェネチア( ・∀・)
いてみたいねぇ(-ω-)
  • 2006-05-31
  • ハセガワン
  • URL
  • 編集

[C894]

今回厳しいからおみやげなしかもー?w
  • 2006-05-30
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C892] またっ

またランド行くのか!

また、オンラインのおみやげ見て決めておくよ(キラーン

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

旅と書いて現実逃避と読む(ぇ

某あにょままからバトンがやってまいりました。
その名も旅バトン
可愛い子には旅をさせろってアレですね!?(何

適当にさくさく答えてみるですよ(・ω・)、


■旅行するのは好きですか?

おでかけするの好きー。
家にいてのんびりも好きーw


■絶対旅にかかせない持ち物リスト

とりあえず財布と携帯は必須だと思うの。


■海外で今までどんなところに行ったことがある?

本州すら出ておりません!


■一人旅が好き?

旅と言えるほどのものをやった記憶がありません!
誰かのとこに遊びに行くとかその程度のなら大好きです☆
そんでお泊りとかもう楽しすぎー(´▽`*)


■国内旅行?それとも海外が好き?

国内かなぁ?
でもtalkman所持なら海外もいいかもしれない?w


■いつかは行ってみたいところベスト3

ネオ・ヴェネチア!!(・▽・)♪
現実的になら、北海道?


■行きたいけどいけなさそうなところベスト3

北極&南極ー!!

■私のオススメスポットベスト3(国内編)
■私のオススメスポットベスト3(海外編)

おススメできるほどのものがないです!
強いてあげるならディズニー系?
あと海外に関してはあにょ同様パスポートすらありませーんw


■ズバリ!恋人と行くなら?

京都とか鎌倉とかの古きよき~みたいなとこ見に行きたい?
てかこれは恋人でなくても友達とでもいーから行きたいわw


■最近行ったところは?

大阪ー?
知人とこ遊びに行っただけな上に体調不良起こしたから特に何もしてませんがw


■近々行く予定は?

ランド?(・∀・)


■次にバトンの旅に出てもらう7人

んーと・・・って多いな!?

れお、灰ちゃん、ちゃた姉さん、さやかん、ふきー、四季、みゆきさん、でお願いします!

面倒だったら旅に出なくてかまいませんのでどうぞお気楽にー(・∀・)r
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/181-e481e821

3件のトラックバック

[T55] 旅バトン

旅ねー。なんか森林浴とかしたいわ~。■旅行するのは好きですか? 好き。トイレが汚い所とうるさい所は嫌い。幻滅。■絶対旅にかかせない持ち物リスト ビオフェルミンと頭痛薬かな。出先でも売ってること多いし安心。■海外で今までどんなところに行ったことがある? 海外

[T56] ■ 旅バトン ■

某所でシュウからいただきましたっ じゃぁ、チミも旅に出るんだよ?(゚∀゚)

[T57] 旅バトン~(゚ω゚)

いっそこのまま旅に出てしまいたい管理人ですこんばんわ。ぐあーまた明日から仕事だぁ…(これ書いてるの日曜の夜)さて、太字にしたりリンクしたりができるボタンがどこかに行ってしまって、使いにくいことこの上ないのですが、結構前に貰ったバトンやってみようかと思....

6件のコメント

[C898]

ハセガワン
案内はもちろんARIAカンパニーにお願いですじぇ(・▽・)b

れお
難しいっていうか答えづらい質問だわさー
頑張って答えてねっ(´∀`)

さやかん
(・▽・)人(・∀・)!!
だって行きたいですからっ☆
  • 2006-06-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C897] いただきますた(・∀・)ノ||

どう考えても同じ解答になりそうな質問がありますねぇw
というわけであらかじめ
(・▽・)人(・∀・)
  • 2006-05-31
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

[C896]

把握した(ぉ

でも難しい質問ばかりだなw
頑張って答えまつ(n'∀')η
  • 2006-05-31
  • レオ
  • URL
  • 編集

[C895]

ネオ・ヴェネチア( ・∀・)
いてみたいねぇ(-ω-)
  • 2006-05-31
  • ハセガワン
  • URL
  • 編集

[C894]

今回厳しいからおみやげなしかもー?w
  • 2006-05-30
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C892] またっ

またランド行くのか!

また、オンラインのおみやげ見て決めておくよ(キラーン

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

