Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/182-0c1e0ce9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C904]

ぢゃー今度はあにょん、でだねっ☆
  • 2006-06-08
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C903] だって…

ジョーズに出来たからアップするだろなーって思ったンダモン。そしたら本名書くよりエコとかあにょんとかままなどと書いたほうが修正しないでそのままOKじゃん!ちょっとした心遣いってヤツ?(≧▽≦)
  • 2006-06-04
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C902]

あにょ
んなこと言われたって、姉ちゃんとこ同様ブログ見に来てればそーなるわけでw


さやかん
私普及した覚えないのにいつの間にかすごいことになってますヨ?w
  • 2006-06-04
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C901] とりあえず、

親が娘のHN知ってるって時点で、
普通じゃありえんよなw

[C900] スペサルは止まらない

なんか徐々に普及というか布教が広まっている感じですねぇw
かくいう私も『スペシャル』を『スペサル』とか言いそうでやばいですぁ(´∀`)ゞ
  • 2006-06-04
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

[C899] (==

おかーちゃ!!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カエルの子はカエr

気がつけば6月に入ってしまいましたのに片付け終わってませんごきげんよう☆
ダメ人間はやっぱりダメ人間なんだなー・・・・・とか言いたいところですが!
足を痛めてしまい、やるにもやれずどうにもならーん!!ってな事態になりました(;´д`)
だいーぶ前な4月の半ばぐらいに足を挫いたのですが、たいしたことないかーって放っておいたら靭帯が伸びてたらしorz
今になって痛みだしてしまい、医者通いをしつつ体力奪われてよく寝る子の毎日を過ごしております。
合間に懐かしのなぞぷよ解いてみたりとかしてるのは骨休みデス。


そしておかーちゃも両腕負傷しております(・▽・)r
というかこっちが先w
あまりに重傷のため変わりに夕飯を作っていたりとお手伝い週間にもなってたりw
もうちょい足が快方に向かったら片付け頑張ります、、、うんたぶん。


そして本題ー。
夕飯にオムレツを作りました。
準備をしている間におかーちゃがなにやら私の分のマヨネーズをかけてくれていたのです。

(納豆入りオムレツなのでケチャップではなくマヨネーズデス)

それがこれ!!↓↓
20060604111221.jpg



ネタ娘の親はしっかりネタ師だったみたいでs
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/182-0c1e0ce9

0件のトラックバック

6件のコメント

[C904]

ぢゃー今度はあにょん、でだねっ☆
  • 2006-06-08
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C903] だって…

ジョーズに出来たからアップするだろなーって思ったンダモン。そしたら本名書くよりエコとかあにょんとかままなどと書いたほうが修正しないでそのままOKじゃん!ちょっとした心遣いってヤツ?(≧▽≦)
  • 2006-06-04
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C902]

あにょ
んなこと言われたって、姉ちゃんとこ同様ブログ見に来てればそーなるわけでw


さやかん
私普及した覚えないのにいつの間にかすごいことになってますヨ?w
  • 2006-06-04
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C901] とりあえず、

親が娘のHN知ってるって時点で、
普通じゃありえんよなw

[C900] スペサルは止まらない

なんか徐々に普及というか布教が広まっている感じですねぇw
かくいう私も『スペシャル』を『スペサル』とか言いそうでやばいですぁ(´∀`)ゞ
  • 2006-06-04
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

[C899] (==

おかーちゃ!!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

