Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/183-28aabc3b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C909] おぉう(´ω`;)

灰ちゃん&さやかん

マジなコメント&お気遣いありがと~
店長であるってことの責任とそれに伴って増える仕事は覚悟しておりましたよ~。
でも今の仕事がマンネリというか、やることに進歩ない上に暇なので(笑)、それぐらいだったら管理側の仕事を勉強するいい機会と思ってたのデスヨ。
お仕事に対しても大好きとまではいかずとも、やってて楽しい仕事なのでお話来た時は嬉しかったですしね。

やるだけやってみようかな、って思ってたら人間関係でぶつかりましたのよ。
そのことに対してのワタクシ的心情として、

「は?ふざけんな?」

って思っちゃったのでたぶん残ることは無理w
  • 2006-06-11
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C908] うーむ

店長かぁ~。
その仕事が好きならなっても構わないけれど、
そうでもない仕事なのにも関わらず店長になっちゃうと
『店長』という責任ある仕事である関係上、
辞めたくなってもそうそう辞められなくなっちゃいますからね…。
自分がヨシと思う選択をすることを勧めます(・ω・)b
  • 2006-06-11
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

[C907]

重たい内容ですなぁ~・・・。

イヤだったら辞めるべきだよ。
店長になっちゃったらイヤでも仕事しなきゃいけなくなるしね。^^;
無理はしない方が得策です。w
  • 2006-06-11
  • 灰空
  • URL
  • 編集

[C906]

なんかだんだんやめる以外に自分の気持ちが進まなくなってきたっwwww
  • 2006-06-11
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C905] 話は全て聞いた。

はよやめちゃえ?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本音と建前と自尊心?

ネタがあるのに更新する気になれません、ごきげんよう☆

バイト先の仕事の事情でテンションが下がりまくってしまい、更新する気力が起きませんっ(ノд`。)
ネタはあるけど書くテンションにまで持ち上がらないんですっorz

とりあえずかいつまんで説明いたしますと。



店長にならないかってお話が来ました。

紆余曲折を経て現在の心情は辞めようかな、って感じです。


お察しくださいませヽ(´-`)ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/183-28aabc3b

0件のトラックバック

5件のコメント

[C909] おぉう(´ω`;)

灰ちゃん&さやかん

マジなコメント&お気遣いありがと~
店長であるってことの責任とそれに伴って増える仕事は覚悟しておりましたよ~。
でも今の仕事がマンネリというか、やることに進歩ない上に暇なので(笑)、それぐらいだったら管理側の仕事を勉強するいい機会と思ってたのデスヨ。
お仕事に対しても大好きとまではいかずとも、やってて楽しい仕事なのでお話来た時は嬉しかったですしね。

やるだけやってみようかな、って思ってたら人間関係でぶつかりましたのよ。
そのことに対してのワタクシ的心情として、

「は?ふざけんな?」

って思っちゃったのでたぶん残ることは無理w
  • 2006-06-11
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C908] うーむ

店長かぁ~。
その仕事が好きならなっても構わないけれど、
そうでもない仕事なのにも関わらず店長になっちゃうと
『店長』という責任ある仕事である関係上、
辞めたくなってもそうそう辞められなくなっちゃいますからね…。
自分がヨシと思う選択をすることを勧めます(・ω・)b
  • 2006-06-11
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

[C907]

重たい内容ですなぁ~・・・。

イヤだったら辞めるべきだよ。
店長になっちゃったらイヤでも仕事しなきゃいけなくなるしね。^^;
無理はしない方が得策です。w
  • 2006-06-11
  • 灰空
  • URL
  • 編集

[C906]

なんかだんだんやめる以外に自分の気持ちが進まなくなってきたっwwww
  • 2006-06-11
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C905] 話は全て聞いた。

はよやめちゃえ?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

