Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/184-7378777a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C911]

はっちゃけたぁい!!!

てかもう投げ出して辞めようかすぃら。
  • 2006-06-24
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C910] えーと

お疲れ様です。

まぁ、金曜早く行くから、はっちゃけよ?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まぁ、その。

お久しぶりの更新です。
前回の店長話でやる気素敵にダウンしてました。

気持ちの決心はつき、マネージャーとも連絡が取れたので明日のバイトの時間に啖呵切ってこようと思います!


そしてたぶん今月いっぱいは更新しない可能性高いのであしからずー。
片付けもどうにか頑張りたいとは思います。

それはさておき、24日に集まるって話はどうなったのかすぃら。



こっから下は愚痴なのでスルーOKですじぇ。


ひとまずやめるかどうかはわからなくなりましたが、マネージャーの対応次第ではその場で辞めたいのは変わりませんw

店長の仕事は魅力的だし、勉強になるから、って割り切れたんでやってみようかなって思う反面。
人間関係は苦手なので、もし結果的に人間関係が辛い状況でうだうだとなって店長になると私自身が間違いなく潰れる。


『お仕事レベルアップしてみたいけど辞めたい。』

そんな自分の迷いの狭間を彷徨ってる感じの今日このごろです。

あり?決心ついてないかも?w

まぁ、ひとまずマネージャーにぶつかってみます。
とりあえず退職届けを書いておこうっと。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/184-7378777a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C911]

はっちゃけたぁい!!!

てかもう投げ出して辞めようかすぃら。
  • 2006-06-24
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C910] えーと

お疲れ様です。

まぁ、金曜早く行くから、はっちゃけよ?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

