Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/185-66144ea7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C916]

ぢゃ、何も問題ないぢゃないか!(マテ
  • 2006-07-02
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C915]

かなり当たってますね。だから、あたしは辞退しようw

ままちゃんチラリ、じゃなくて、ポロリやられたんですが!!
もうお嫁に行けな~い(行くな
  • 2006-07-02
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C914]

さやかん
疲れが吹っ飛んだかはわかりませんが、素敵に癒されてる~(´∇`*)
曲も好きで聞きまくりですた(笑)

リム
私も意外だったよー。
不思議不思議。
  • 2006-06-29
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C913]

あら、えこも夢見る~なんだ~?
これはちょと以外ですた。

ままちゃんチラリってなんだろなぁ・・・?(笑
他にもチラチラしちゃったのかままちゃん!(笑
  • 2006-06-28
  • リムル
  • URL
  • 編集

[C912]

ARIAはいいですぞ~?
あれ見るだけで、疲れなんて吹っ飛びますからねぇ(実話
  • 2006-06-27
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

佳境の突破口?

へいほー!(挨拶(何

またまたお久しぶりの更新です。
姉ちゃんであるあにょんとそのちびっこが帰郷してましたので遊びほうけてました!
それとは別に仕事の方でもテンション下がりまくりなのも更新しなかった原因ですがw

今日はレオとリムが遊んでいた、適正・適職診断というのをやってみたのでスヨ。
90問の設問に答えるというちょっと長くて面倒なものなんですが、案外おもしろいー。
似たような質問を言い方変えてあるだけ、なんてのもあったけど。たぶん聞いてることは同じでも言い方で反応が変わったりするかを見てるのかも?

さてはて結果が。


『夢見る』 気質です。

良い精神状態の時
心温かい・思いやりがある・表現力が豊か・独創的

悪い精神状態の時
意気消沈する・自意識過剰・片意地・気まぐれ

性格
豊かな感性を持つ芸術家タイプ。音楽や芸術を愛し、エスプリに富んでいる。深い情愛で他人と接し、心温まる関係をつくることができる。

注意
自分が周囲に理解されないと、自分を悲劇の主人公に仕立てて無気力で退廃的になり、殻に閉じこもってしまう場合もある。

仕事
自分の独創的な探求を支えるために、芸術や言語を手段とする音楽家、小説家、ジャーナリストなどの仕事に向いています。


だ、そうな。
当たってるんだか当たってないんだかよくわかんねw
何か辛い局面にぶち当たった時には自過剰になってるかもしれないってのは気をつけよう(・д・;)
夢見るのはいいことですよねっ?

次回は遊んでた間の、『ちびっこ騒動記・ドキッ!ままちゃんチラリ!?』をお送りしたいと思います(ぇ


こっから先は愚痴交じりな近況なのでスルーをどぞー。
まずはお仕事関係。
とりあえず辞める辞めないは置いといても、昇進の話は辞退させてもらうかなって腹積もり。
手の腱鞘炎の治る見込みが未だに現れないので、新しい仕事を覚えようにも痛くてできないんじゃないか。
っていう私の中の懸念ができあがったんですヨ。
ってことはつまり、他の仕事を覚えるのも大変!?→今辞めちゃうと治るまで新しい仕事g→ニーt


ヤバイネ。


お片づけは、一応ひと段落しました!
まだ全部は片付いていませんが、姉ちゃんにパソを設置してもらい、あとはネット環境を取り戻せば復帰かなぁ?
まずは見れなかったARIAを見るとか堪能したいかなw
今日秋葉原に行って買ってきたケーブルが使えないみたいなので、まだまだネット復帰は遠いのかもorz
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/185-66144ea7

0件のトラックバック

5件のコメント

[C916]

ぢゃ、何も問題ないぢゃないか!(マテ
  • 2006-07-02
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C915]

かなり当たってますね。だから、あたしは辞退しようw

ままちゃんチラリ、じゃなくて、ポロリやられたんですが!!
もうお嫁に行けな~い(行くな
  • 2006-07-02
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C914]

さやかん
疲れが吹っ飛んだかはわかりませんが、素敵に癒されてる~(´∇`*)
曲も好きで聞きまくりですた(笑)

リム
私も意外だったよー。
不思議不思議。
  • 2006-06-29
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C913]

あら、えこも夢見る~なんだ~?
これはちょと以外ですた。

ままちゃんチラリってなんだろなぁ・・・?(笑
他にもチラチラしちゃったのかままちゃん!(笑
  • 2006-06-28
  • リムル
  • URL
  • 編集

[C912]

ARIAはいいですぞ~?
あれ見るだけで、疲れなんて吹っ飛びますからねぇ(実話
  • 2006-06-27
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

