Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/186-b8de91a2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C925]

お金ちょうらぃ?(゚∀゚)r
  • 2006-07-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C924]

あっそびにおいでぇ~

宇宙アタック歌えなかったから歌いたいの!!
  • 2006-07-05
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C922]

ぉわ!ふき見てたんか(笑)
なんで非公平で狩りしなくちゃいけないのさっ( ̄▽ ̄;)
公平ならいつでも行くわさっ(・∀・)
  • 2006-07-04
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C921]

そんなぁ(;´Д`A
じゃぁえこちゃんが復活したら非公平で狩りね(゜∀゜)
楽しみだなー(´ρ`)
  • 2006-07-04
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C920] ∑(*゚▽゚)!!

ミヨさんだっ!お久しぶりー☆
いつの間に復帰してたんだ!w
臨時も楽しいけど仲間で狩りする方が楽しいよねー♪
どうぞふきをコキ使ってくださいな♪(ぉ
  • 2006-07-04
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C919] ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

お久しぶり~~♪
ミヨはラグナ復活しましたよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
モンクは無事転生もさせまして、ふっきーに壁させたりして(w)
チャンピオン目指してもくもくと育ててます!
復帰したら、一緒に狩りに行こうぜ~~
気の知れた仲と一緒に狩りいくとやっぱり楽しいやぁ♪
復活待ってるじょ~w
  • 2006-07-04
  • ミヨ♪
  • URL
  • 編集

[C918] ううむ?

どうなることやらー?w
  • 2006-07-03
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C917] どきわく

えこさんの復帰は間近だね( ・∀・)wktk

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(´・ω・)=3  ~~¥

医者代が毎週3千円ぐらい飛んで行く素敵な浪費月間で貯金が磨り減ってしまいましたごきげんよう?(挨拶

貯金どころか日々の遊びに行く銭すら怪しくなってきてます。
でもお金のために仕事すると悪化して通院する期間が延びちゃうんです!(つдと)
なにこの悪循環っ

でもちょこっと救いが見つかりました!今月新人さんが入るんです!
わーい休める休める!ヽ(´▽`)ノ
めいっぱい入りたいとか言ってる割にシフトはこっちで決めていいんだとか。
ぢゃあ治るまでこき使っていいってことだよねっ☆(ぇ

なんて冗談じゃなくホントにそうしたい状況な負傷なんですw
仕事休めるなら休みたーい!!そんで遊びたーい!(マテ


話変わってネット開通の申し込みをしちゃいました。
ケーブル探してISDNするぐらいならADSL入れちゃえーってテンションで申し込みボタンをプチッ☆
早く遊べるようになるといいなー。楽しみ楽しみ♪
接続の設定とかも無料出張サポートでつけてくれるらしいし、もう至れり尽くせりだからあとは待っているだけですよ!

自分で覚えないのかって?
そこはサポートセンターがありますのでなんとかなるだろうと楽観的なんですよ。ね、ままちゃんっ♪(≧▽≦)

ARIAで毎日癒されつつも、そろそろラグナ復活かなー?などと思っているのでした。



『ちびっこ騒動記・ドキッ!ままちゃんチラリ!?』はどうしたかって?

・・・クマー?(・▽・)r

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/186-b8de91a2

0件のトラックバック

8件のコメント

[C925]

お金ちょうらぃ?(゚∀゚)r
  • 2006-07-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C924]

あっそびにおいでぇ~

宇宙アタック歌えなかったから歌いたいの!!
  • 2006-07-05
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C922]

ぉわ!ふき見てたんか(笑)
なんで非公平で狩りしなくちゃいけないのさっ( ̄▽ ̄;)
公平ならいつでも行くわさっ(・∀・)
  • 2006-07-04
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C921]

そんなぁ(;´Д`A
じゃぁえこちゃんが復活したら非公平で狩りね(゜∀゜)
楽しみだなー(´ρ`)
  • 2006-07-04
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C920] ∑(*゚▽゚)!!

ミヨさんだっ!お久しぶりー☆
いつの間に復帰してたんだ!w
臨時も楽しいけど仲間で狩りする方が楽しいよねー♪
どうぞふきをコキ使ってくださいな♪(ぉ
  • 2006-07-04
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C919] ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

お久しぶり~~♪
ミヨはラグナ復活しましたよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
モンクは無事転生もさせまして、ふっきーに壁させたりして(w)
チャンピオン目指してもくもくと育ててます!
復帰したら、一緒に狩りに行こうぜ~~
気の知れた仲と一緒に狩りいくとやっぱり楽しいやぁ♪
復活待ってるじょ~w
  • 2006-07-04
  • ミヨ♪
  • URL
  • 編集

[C918] ううむ?

どうなることやらー?w
  • 2006-07-03
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C917] どきわく

えこさんの復帰は間近だね( ・∀・)wktk

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

