Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/187-dfd35da1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C932]

|Д゚)タチワルイネー?
  • 2006-07-11
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C929] にゅ?

ままちゃんは仕事行く時にピンヒールでそんなことしてたんですがw

しかも、娘らには「靴ぐちょぐちょになるっしょ!」っと怒る(タチワルイナー

あの鞄、濡れても大丈夫だしーきにしなーいw
  • 2006-07-10
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C928]

雨が降るどころか雹が降ったりしてるのでちょと危険なさ○たまですよー(´∇`)

私は暑いの苦手なんで、雨のおかげで涼しいことは嬉しいけどさ(笑)
  • 2006-07-07
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C927] Σ(゚Д゚;)

なんかさ○たますごいことになってたんですね…(・∀・;)
火曜日って、朝めっちゃ暑かったのに帰りに大宮着いたとき妙に涼しくて水溜りがすごいことになってて。
横浜じゃ全く雨降ったりしなかったんで、驚きでござんした(・∇・)b
  • 2006-07-06
  • さ@仕事中(ノ∀`)
  • URL
  • 編集

[C926]

それいーねぇ(´∇`)
荷物が濡れちゃヤバイ時とか多いから、あんまりできないんだよねぇ…
しかも家に帰るだけの時じゃないとやれなーい(笑)
  • 2006-07-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C923]

土砂降り大好きなままちゃんです、ごきげんよう。

さっき、その写真と同じよーになったよーw
きゃはーって、じゃばじゃば歩いてたw
  • 2006-07-05
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雨とカエルさん

天気雨はだいっきらいっ!!なワタクシですごきげんよう?(何
雨は案外嫌いじゃないんだけど、天気雨や通り雨はキライだったり。
蒸し暑くなったりとか、道路濡れてすべりやすくなったりとか。
それに狐の嫁入り怖いしねっ☆
ここ最近は雨より雷雨が多く、ついこの間は停電とかしてビックリ。
でも天気雨のごとく30分ぐらいでやんじゃったりするのが多いから泣けるっ
傘持ち歩くの好きじゃないんで、やんじゃった時に傘を持っているとか
もうね(つдと)
そんな私のために作られた感じの折りたたみ傘がありました!

06-07-04_19-43.jpg

カエル傘。
隣のマウスは比較のためにおいてみました。
見ての通り小さいんです!軽いんです!
重さはちょこっと重めのふでばこぐらい?
かさ張らないからいつでも持ち歩けるのでとても助かるー(´▽`*)
カエル以外にもウサギとかネコとかクマとかあったんだけど、こいつが一番気に入りました!
色も鮮やかでなんか気に入ったっていうのもあるんだけど、他のがあんまり愛嬌なくて可愛くなかった(´・ω・`)
ただ小さすぎるっていう欠点もありますがw
私自身がぎりぎり入るぐらいなので、荷物持ってると濡れちゃうかなー?
だから通り雨とかちょっとした雨のときに使える程度。
でもお気に入りなのでだいたいいつでもカバンに忍ばせるようにしてるので、天気雨にも負けないゾ☆

って言いたいんだけど、上でも書いたように最近の雨は雷雨で豪雨な天気雨が多いのでコイツが役に立ちませんorz
でも30~1時間でやんじゃうんだからやっぱり天気雨w
どんだけすごいのか、っていうと・・・
06-07-03_17-28.jpg

30分でこんだけの水溜りが。
(ちなみに写真はバイト先の駐車場)
これじゃあ普通の傘でも役に立ちませんよねってな話w

梅雨なのか夏の雨なのかいまいちわからん最近ですな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/187-dfd35da1

0件のトラックバック

6件のコメント

[C932]

|Д゚)タチワルイネー?
  • 2006-07-11
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C929] にゅ?

ままちゃんは仕事行く時にピンヒールでそんなことしてたんですがw

しかも、娘らには「靴ぐちょぐちょになるっしょ!」っと怒る(タチワルイナー

あの鞄、濡れても大丈夫だしーきにしなーいw
  • 2006-07-10
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C928]

雨が降るどころか雹が降ったりしてるのでちょと危険なさ○たまですよー(´∇`)

私は暑いの苦手なんで、雨のおかげで涼しいことは嬉しいけどさ(笑)
  • 2006-07-07
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C927] Σ(゚Д゚;)

なんかさ○たますごいことになってたんですね…(・∀・;)
火曜日って、朝めっちゃ暑かったのに帰りに大宮着いたとき妙に涼しくて水溜りがすごいことになってて。
横浜じゃ全く雨降ったりしなかったんで、驚きでござんした(・∇・)b
  • 2006-07-06
  • さ@仕事中(ノ∀`)
  • URL
  • 編集

[C926]

それいーねぇ(´∇`)
荷物が濡れちゃヤバイ時とか多いから、あんまりできないんだよねぇ…
しかも家に帰るだけの時じゃないとやれなーい(笑)
  • 2006-07-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C923]

土砂降り大好きなままちゃんです、ごきげんよう。

さっき、その写真と同じよーになったよーw
きゃはーって、じゃばじゃば歩いてたw
  • 2006-07-05
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

