Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/188-cf4bf8a0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C933]

あにょ
タチワルイからおしおきされてるんだよっ(ぇ

どんなプレイにしろ、カラオケなんだから室内でやれることだけにしてほしいわ?
見たくないヨ(ノ∇`)

ミヨたま(ぇ
さすが3倍だなぁ…(笑)
めげずに頑張ってっ!?

あちしはいじけ組から卒業できません(ノ∇;)
  • 2006-07-11
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C931]

こえーーw
そういう時に笑われると、逆に怖いのねw

RO・・・チャンピオンまでの道程が長くて気が遠くなりそうです(;つД`)
Lv64でジョブ46って・・・w
棒っこ振り回すしか能がないアコちゃんではキツイんですって~
  • 2006-07-10
  • ミヨ♪
  • URL
  • 編集

[C930]

ゲロってたのかしーらー
ちゅーしてたのかしーらー
排泄の音を聞かれるプレイだったのかしーらー

メインマシンのご機嫌が悪くてRO出来ませんorz
他のマシンにROを入れても起動されません。ナーゼー
  • 2006-07-10
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まわり道と道草と。

相変わらずのバイト先からの更新ですが、まだまだとうぶん家から繋ぐことは難しそうな予感でス。
光はダメと言われ、今回のADSLも事情と都合によりダメと言われましたorz
快適ネットは望めないんだろうかと嘆いてしまいそうですが皆様如何お過ごしでしょうか(ノд`)

とりあえずは打開策にISDNで繋ぐことを奔走しときます。
ぶっちゃけそれもアダプター探したりしないといけないんで面倒w
ADSLは最低あと1,2ヶ月待てばダメじゃなくなるらしーんですが、それ待つぐらいならもう電話線新たに引いてやろうかなって心境デス(つдと)
引けるのか知らんが。
以上愚痴デシタ(先に言えよw


それはさておき。
今日カラオケ行ってきたんですが…

男女別れてるトイレに行ったら男の人が!!(;゚д゚)?!

しかも運悪く目が合ってしまったら、悪びれた風もない笑顔を向けられて逆に怖かったです(ノ∀`;)
最初そっちの人か!?と思ったんだけどちょうどその場に居合わせた女性がどうも連れだったらしくて、「ほらー変な人に思われるじゃんか~」とか笑いながら二人で出ていかれマシタヨ。
公共のマナーぐらい守りやがれ(´д`;)
罰ゲームでもしてたんだとしても、私みたく遭遇しちゃった人の方の身になってほしかったです。いい大人がっ!


もうすぐ家でラグナとか遊べるっ!と思ってただけに憂鬱モードになりそうな今日この頃でした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/188-cf4bf8a0

0件のトラックバック

3件のコメント

[C933]

あにょ
タチワルイからおしおきされてるんだよっ(ぇ

どんなプレイにしろ、カラオケなんだから室内でやれることだけにしてほしいわ?
見たくないヨ(ノ∇`)

ミヨたま(ぇ
さすが3倍だなぁ…(笑)
めげずに頑張ってっ!?

あちしはいじけ組から卒業できません(ノ∇;)
  • 2006-07-11
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C931]

こえーーw
そういう時に笑われると、逆に怖いのねw

RO・・・チャンピオンまでの道程が長くて気が遠くなりそうです(;つД`)
Lv64でジョブ46って・・・w
棒っこ振り回すしか能がないアコちゃんではキツイんですって~
  • 2006-07-10
  • ミヨ♪
  • URL
  • 編集

[C930]

ゲロってたのかしーらー
ちゅーしてたのかしーらー
排泄の音を聞かれるプレイだったのかしーらー

メインマシンのご機嫌が悪くてRO出来ませんorz
他のマシンにROを入れても起動されません。ナーゼー
  • 2006-07-10
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

