Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/189-9f115a64

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

復活したけどだぁるぃよぅ

なんとかネット復活しましたー!!
でもISDNなので、読み込みおそーい開くのおそーい。
今だってMSNメッセンジャーの最新版落とすのに40分ぐらいかかーるぅ。

orz


まぁ、なんでこんなに接続に時間がかかったかと申しますと。
HDDがイカれかけたらしくてXPを再インストールから始まりました(つ□と)
まだいろいろ入れ直してないので快適とは言えませんが・・・。
とりあえず徐々に入れたり、落としたりして、なるべく快適になるようにがんばりマス。
あと、HDDも近いうちに買わないとダメだって言われたので、今月か来月ぐらいには交換できるといいなーってカンジデス。
あ、でもそうするとまたインストールし直し?

ってことはやっぱり最低限だけで過ごしてようかなー・・・


なぁんて思ってしまったりするのでした。



お仕事は、ただいま新人さん指導真っ最中。
我がお店のお局様(某以前ムカツイタ人)がうだうだ言ってくるのでむかつきながらも、新人には優しく教えるようがんばる日々です。
お局様のことで愚痴書いたらいつまでたっても終わらないのと、皆様を不快にさせちゃうので省略しときまし。
わかりやすく簡潔にその人柄を申しますと。

店長ぶりたーいけど責任持つのイヤだからお店で番張ってたいのぉ☆
あ、でも最近流行りのパソコン使っていろいろやるのって嫌いなのよねー。なんでいきなりそういうの使い始めたのかしら。

とかそんなカンジの人です。
ちなみに2つ目のパソコン使いまくりな仕事になり始めたのは親会社の意向なんで、せめて使い方は覚えてください。
と言いたくなるぐらいなるべく放棄しようとしてるダメな人です。

お察しくだs…orz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/189-9f115a64

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

