Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/190-a89800ef

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

素敵幸せ日和?

久しぶりのラグナ復活と共にエフェクトがちゃんと見えるという快適環境に入門した今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか(´▽`)
まだISDNなので門に入っただけって気もしますけどネ

エフェクトが前のパソコンではちゃんと見れなかったんですよ!!
全てのスキルにおいて透過処理されてないからスキルのまわりは全て黒い。
更に一部スキルは発動が焼きついちゃって画面真っ黒になって見えなくなっちゃう。
海底神殿に至っては水のイメージの泡が黒い四角に囲まれた丸なので敵が見えなくなって邪魔!
ダンジョンで画面内に6~7人いるともうガクガク(((;゚д゚))

…なぁんて環境で遊んでました。よく遊んでたなぁ、私w
だからエフェやらfogやら切れるものは全て切って遊んでいたので、すっごい新鮮別世界!!
たのしーいおもしろーいきゃーぃ♪ヾ(>▽<)ノン"

でもさすがに3ヶ月もやってないと浦島太郎で何がなにやらw
伊豆に飛行船乗り場できてるし、リヒタルゼンってなぁに?とかそんな感じでw
まだダンジョンとかも行ってないけど行ってみたーい。
これからのんびりと行ってみようと思いまっす。

とりあえず昨日は暇してる人を捕まえてアルバイトクエストに参戦!
やった感想としては「お金で経験地を買った。」って感じ。
10~20kzぐらい?を使って30分~1時間で経験地がもらえます。見事にアルバイトだねw
ちょっと伊豆とリヒと飛行船内を往復しまくりなんで面倒ですが、レベル問わずに1Mぐらい入るみたいなんでおすすめです。
レベル制限確か60だか70だか以上ですけどw
おつきあいしてくれたお三方ありがと~♪

あとノーグパッチのダンデライオンクエストがとってもやってみたいです!
めっさ長そうなので時間に余裕を持っていないと無理そうですが。
あとレベル4武器を借りたりして調達しないとできないしorz

誰か包丁と少女の日記貸してくださぃ(う□と)w


これからはなるべくSS撮ってみようっと。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/190-a89800ef

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

