Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/191-017c2ce6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レベルアップがっ!

ジョブやベースのレベルアップが見えるようになって素敵素敵ーと喜んでいる今日このごろですが皆様いかがお過ごしでしょうかっ(。>▽<)r♪

一昨日行ったクエストはSS撮っていないだろう、と思いきやその途中に飛行船の中で襲われた不思議なイベントのSSが残っていたのでぺたりんこ☆(何
20060717220415.jpg

飛行船が襲われたとかでよくわからなかったけど、復活後初めての戦闘がコレだったので良い記念になったネ!?


あとは、昨日今日は狩りに勤しんでましたー。
なんとなくプリを上げたい気分ではなかったのと、ガラパゴ帽子が欲しかったのを思い出して(w)、ローグでオットーいるココモビーチへ!(名前あってたかしら・・・?w

オットーはふつうに怖いので砂浜には行かずに草むらの所でちまちまと。
ドロップも結構おいしく、お金もほくほく♪
2日間かけて狩り続けていたのでしっかりとレベルもあがりましたー(゚▽゚)
20060717220318.jpg


でも、肝心の帽子は出ずに、sゴーグルが出るだけでorz
これからもあそこで狩りをして出るまで頑張りたい勢いですっ
…飽きたらわかんないけど(ぁ

明日と明後日が連休なので起きれる限り遊んでたい気分!
この後限界まで遊ぶ予定(・∀・)


おまけ。
土精で壁をしていたら、ソウルリンカーのスキルを頂いたのでさっそくお試しっ!




SP消費が同じだったら鬼のようなスキルだと思った今日このごろでした(;゚□゚)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/191-017c2ce6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

