Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/192-5df5a799

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日本沈没ー06年版

―日本の列島が乗ってるプレートの影響で日本全土が沈没してしまう可能性がアメリカの研究者から発表された。
30年内で50%、50年内で80%の確率とのこと。
それを日本の研究者・田所が具体的に細かく調査をし、シミュレートしていく。
その結果、日本が沈没する日までの期日はおよそ1年足らず。
地震が頻繁に起き、北海道南部と九州から沈み始め、最後は富士山の噴火で一気呵成に沈んでいく―


…てなわけで今日は久しぶりの映画に朝から行ってきましたー!!
映画見るの好きなんだけど、都合つく人が少なくって、今回もおかーちゃ(母上=おかさま)と一緒に鑑賞(・∇・)
そのおかーちゃの希望でこの日本沈没(http://www.nc06.jp/)を見ることにっ


いやー、ぼろ泣きしました!(´▽`)
映画であんなにぼろぼろ泣いたのはSAW以来?
でもSAWの時は怖くて、だからジャンル違いなので別かな?w
今回は感動して、というか。ストーリーに飲み込まれてしまったですよ。
気がついたらぽろぽろ。止めようとしても止まらないしw
『見に行って良かった』って感じの映画ですね。
30年前にやっている前作とはだいぶストーリーが違い、脚色されていたようですが、それでも筋は同じらしい。
今度スカパーで前作含め原作者の小松左京原作の映画を何作かやるらしいので見てみたいかな。
さよならジュピターとか気になるし!
やっぱ映画っていいですよねー♪
レンタル屋さん行くようにしようかしら・・・。

あと、びっくりしたのがパンフの値段!
最近のって安いみたいで、高いもので800円でした。
昔は1000円とか1500円とかってのもあって買うの悩んだりしてたのにねー(´▽`)安上がりで嬉しかったデスw


映画の後は、本屋さん行ってご飯食べてちょっぴしお買い物ー。
ORBIS(あのCMでアクアフォースとかオーファイブオー〔050〕とか通販の宣伝してるお店)とOLYMPIA(小物屋さん?←よくわかってないw)へ。
ORBISはおかーはまが口紅欲しかったので物色。
私が気に入った色を買ってもらって「私が」満足(・∀・)♪
あと試供品どしゃーってくれました。
しかも選べたのでヘアケアトリートメントを頂いてみたり。
最近毛先が傷んでるらしくてはねまくりなので(汗)

OLYMPIAへはモノクロブーグッズを物色しに♪
絆創膏とあぶらとり紙にシール帳を購入☆
06-07-20_03-07.jpg

でも絆創膏の中身が4枚しか入ってなかった(ノд`)ウェーン
いーもんなくなったらUSAHANAちゃん入れるからっ(マテ
シール手帳はプリクラを貼ろうと思って購入ー。
なんだかんだと姉ちゃんとよく撮るので、保管に悩むようになるほどいっぱい増えちゃってw
あとあぶらとり紙は某おにーはまにちびギャラのを奪われたので補充?w(かわりにブーのストラップ奪ったけどw)
汗も一緒に取ってくれるのでちびぎゃらのより性能いいかもしんないw
明日から鞄に忍ばせるのでなんかわくわく☆

その後はタリーズカフェでお茶。
ドトールとかスタバ並?かそれよりちょっと割り増しなお値段なんだけど、味が好きなのでここは結構好きー。
いつものモカと、新発売の某どっかのごまの道に出てきそうなクッキー&クリームのマフィンも一緒にもきゅもきゅと。
パンフ見たり本屋で買ったの読んだりしてのんびり~。

夕方お家についた途端熟睡w
起きたのが22時半?w( ̄∇ ̄;)ヒー
手足痛めてから体力一気に落ちたっぽいのをとても実感orz
足治ったらバイト行くのを歩いて行って少しでも運動しないとやばげだあああっ!!
あと、酷い方の左手は握力腕力ともに著しく低下。
料理の時によく使う深めのフライパンが、中身入ってると持ち上がらない(汗
やばいってマジやばいって(;゚д゚)



今度はハチクロ実写も見たいので都合がつけば見に行きたーい!
な今日このごろでしたーぃ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/192-5df5a799

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

