Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/193-9e89d920

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

えっちぃの?

ねーちゃんにやれ言われたので拝借。
やりたい人はコチラ


あなたのエッチ度は 68%です (直近 1000人中 546位)
ちなみに絶頂時は 85%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 55歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ こんにゃく
あなたの愛情度は 60%です
あなたの欲求度は 18%です
すべて受精してしまうと 3744億5589万2714人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 166920円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 315冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 451冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 2861分(約48時間)住めます。  

値段内訳。
愛情 126771円
欲求 3803円
テクニック 9297円
潜在能力 10987円
存在価値 8113円
消費税 7949円

 < 総評 >
あなたはかなりえっちの領域入ってます。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです
あなたの愛情なら誰もを魅了させることが可能です。

えっちの領域入ってるわりに欲求少ないってなんのこっちゃー?w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/193-9e89d920

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

