Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/194-e71d6d0a

-件のトラックバック

[T58] 音楽バトン( ・3・)~♪

本日の労働時間ゆうに12時間を突破しそうな管理人ですこんばんわ。それで残業代がすずめの涙ってー話なんだからやってられんのう('∀`)さーてさて、本日はバトンが2つたまってるのでそのうちの一つを。えここんより賜った、『音楽バトン』をやってみようと思います。フゥ...

-件のコメント

[C936] Σ(・∇・)♪

さやかん
お仕事おつかれさーま!
きっと今日できるよ…ネ?(゚∀゚)ニヤニヤ

灰ちゃん
ありがとうなのー♪(*´∇`*)
今から見に行きまっす☆
  • 2006-07-24
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C935]

受け取ったよ~(*´▽`*)

ってやった後で言う私。
  • 2006-07-24
  • 灰空
  • URL
  • 編集

[C934] コソーリ|A゚)っ||

暇ではあまりありませんが、バトンを受け取った!
たいちょのバトンもまだやってませんし、
いつ出来るんじゃろう…(;´Д`)
  • 2006-07-24
  • さ@まだまだ仕事中(ノ∀`)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラヴみゅーじっく

【 音楽バトン】なるものを姉ちゃんから投げられました。
こーゆーの苦手だのぅ(´・ω・`)


【01】あなたが名曲だと思う歌・曲は? その理由も述べてください

その時々によって変わります(゚ω゚)


【02】あなたが好きな、ミュージシャン・作曲家などは誰ですか?

R*A*P(DASEIN)、SoundHorizon、ポルノグラフィティ、RIDER CHIPS、米CLUB、T.M.Revolution、Janne Da Arc、UVERworld、L'Arc-en-Ciel、坂本真綾、B'z、DREAMS COME TRUE、野猿、X japan、宇多田ヒカル…えーと。
そろそろ疲れたヨ?(´・ω・)=3
曲ごとに好きだったりそうじゃなかったりってのもあります。
ここに書いたのはそゆのがあんまりない全体的にまず好き、って人たちですね。


【03】あなたが好きな音楽のジャンルは、何ですか?

好きな音楽は好きです(・∇・)


【04】カラオケは好きですか? また歌うのには、自信がありますか?

歌うことは大好きー。カラオケも好き。
自信はない!(゚д゚)


【05】音楽の中で、好きなタイトル・歌詞があれば、挙げてください。

SoundHorizonの中のなんですが、好きな歌詞っつーかパロってるオマケがありまして。

「…冬薔薇は枯れ、今遅い春が訪れた。私はここに誓う!windowsを終了させる薔薇になると!

っていう終了音があるんです(・∀・)それが最近何故かおもしろいw
02同様上げたらキリがないですネ。
恋歌が案外好き。


【06】好きな音楽を聴いていると、あなたはどんな気持ちになりますか?

曲によりいろんな気持ちになります。
でも、感情移入しやすいタイプなんで悲しい気持ちの時には 悲しいモノ系な歌詞や曲のものを聞かないようにしてる。
そうしないとさらに落ち込むから。


【07】音楽を聴きたくない時って、ありますか? それはどんな時ですか?

あんまないなぁ。観たいテレビある時とかは何気なく消してるかも。


【08】(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は何ですか?

知人とか?結構情報調べないヤツなんて、疎いです(・ω・)、


【09】あなたが音楽を好きになった、きっかけは何ですか?

きっかけ言われましてもw
姉ちゃんとか親とかまわりがよく聞いてたんで、その影響受けてるのは確かです。
でもきっかけなんて知らないw


【10】音楽によって自分自身が、助けられたことってありますか?

助けられた…うーん?
あるようなないような。あったかも。


【11】音楽は自分にとって、どのような存在ですか?

音楽って存在(゚∀゚)


【12】学校などの音楽の授業は、好きでしたか?

授業内容がいつも適当だったのを覚えてます。
まともなこと教えれ、と。

あ、でも高校の選択制で取った音楽はおもしろかった。
楽譜読むっつーよりは歌うことメインだったんだけど、ディズニー系の歌を先生が好きでよく歌ってタヨw


【13】なにか楽器を弾けますか?

出来たらいーねぇw


【14】音楽はどこで、聴くことが多いですか?

ポータブルもん持ってないんで主に家ですかね?


【15】このバトンを音楽が好きな方に、まわしてください

また難しいことを!w

れお、さやかん、灰ちゃん、るーくん、迦弥で!

お暇だったら受け取ってくださいましー(・ω・)ノ"
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/194-e71d6d0a

1件のトラックバック

[T58] 音楽バトン( ・3・)~♪

本日の労働時間ゆうに12時間を突破しそうな管理人ですこんばんわ。それで残業代がすずめの涙ってー話なんだからやってられんのう('∀`)さーてさて、本日はバトンが2つたまってるのでそのうちの一つを。えここんより賜った、『音楽バトン』をやってみようと思います。フゥ...

3件のコメント

[C936] Σ(・∇・)♪

さやかん
お仕事おつかれさーま!
きっと今日できるよ…ネ?(゚∀゚)ニヤニヤ

灰ちゃん
ありがとうなのー♪(*´∇`*)
今から見に行きまっす☆
  • 2006-07-24
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C935]

受け取ったよ~(*´▽`*)

ってやった後で言う私。
  • 2006-07-24
  • 灰空
  • URL
  • 編集

[C934] コソーリ|A゚)っ||

暇ではあまりありませんが、バトンを受け取った!
たいちょのバトンもまだやってませんし、
いつ出来るんじゃろう…(;´Д`)
  • 2006-07-24
  • さ@まだまだ仕事中(ノ∀`)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

