Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/195-24632d0e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C940]

おもしろデスクトップはトムたんで決定よ!
  • 2006-07-27
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C939] バトンサンクス!

意外と普通だ。ていうか何もない!
おもしろデスクトップNo.1は沙弥香さんに託されたか(゚∀゚)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ばとんばとーん!その1

ここ何日かでいきなりバトンいっぱいもらいました!
てなわけでまとめて消化したいと思います!(゚д゚)タイヘンッ
長いバトンが多いので1種類ずつかな?
もらった順番でいっきまーす!

まずはトムたんからの【デスクトップバトン】で!!

20060725140125.jpg

みんなのデスクトップはどんなのか、っていうバトンらしい。
わかりやすく写真をのっけましたのでそちらをどうぞ!(デカイヨ)
いたってシンプル。ていうかHDDの中身消えちゃったし特にまだデスクトップアクセサリの類は拾ってない。
だから壁紙はOS内在してるチューリップ(・∇・)
アイコンは時々インストールしたソフトのショートカットがいたりするけど、消していいものならちょこまか消えます。


■OSは何?
XPhomeでいいのかな?w
姉ちゃんあってるー?(゚∇゚)ノ"


■これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?
今までは共有でしたが、ネット復帰してからは自分専用!!

…なんだけど、おかーちゃまがやりたいと申していますので、私のパソコンだけど使用者は二人?w


■この壁紙は何? どこで手に入れた?
Σ(;゚д゚)上に書いちゃったよ!!
OSの中に入ってたやつでござーい


■壁紙は頻繁に変える?
気に入ったの見つけると即座に変えるけど、あんまり変えないかなー。
だって遊んでる時って画面いっぱいにいろいろ起動してるからあんまり見えないし。


■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
数えてみてね?(゚∇゚)
またまた上に書いちゃったけど、インストールした時についてくるショートカットがいたりする。
気づいた時とか別に問題ないってわかった時は消しちゃうけど。


■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
別にいいかなぁ。
以前のは私も多少ごちゃごちゃでしたねw
デスクトップ上はHDDへのアクセスショートカットとかいっぱい載せてすぐに飛べるようにしてたりやってたし。
使う人が、ちゃんと整理できてるんなら画面いっぱいにあってもいいんじゃないかなー?


■何かこだわりはある?
なぁんにもなす!!


■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

まわってきた直前ぐらい?に1,2個消した。
消していいかわかんなかったのを姉ちゃんに確認してなかったから放置してたのよねw


■最後に『この人のデスクトップを見てみたい』という5人+α。

んー。
今回はいろんなバトンがあるのでどうしやう。
最後にまとめて発表で!(・∇・)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/195-24632d0e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C940]

おもしろデスクトップはトムたんで決定よ!
  • 2006-07-27
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C939] バトンサンクス!

意外と普通だ。ていうか何もない!
おもしろデスクトップNo.1は沙弥香さんに託されたか(゚∀゚)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

