Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/196-c0cb44b4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ばとんばとーん!その2っ

今度は姉ちゃんから!【困ったよセリフ的なバトン】

このバトンは「ちょっと困ったな?」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対載せる事


□まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

N・K・R!N・K・R!!(゚д゚)ゞ
イーッ!!(゚д゚)ノ"

□ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。

チャックどこ?


□くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われたら

じゃあ当たりはどれよ!!(゚д゚)


□朝起きたら全裸だった

ちょっ!(゚д゚)髪乾かした!?


□角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

痛いじゃないかばかぁ!!って叫びながらボディアタックで。


□ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

それ、私の欲しい機種じゃないから(゚д゚)


□トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

笑顔でドアしめる。


□バトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!

じゃあそこを敢えて止めるってアリだよね!!

1同様最後にまとめて発表するのでそっちへどぞー(・∇・)r
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/196-c0cb44b4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

