Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/198-71c7344b

-件のトラックバック

[T59] 呪いのバトン

mixi系のバトンな感じ?【呪いのバトン】 「見た人は、必ずやること。今すぐやること。 足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」 ■ステータス [HN]:み(固定ハンドルはないかもしれない) [年齢]:高校生だし16歳! [職業]:気分屋 [病気]:躁躁鬱鬱躁鬱鬱[装備]:

-件のコメント

[C938]

私も消化できるか自信なかったからまとめてやっちゃったのさー(・∇・)
でもどれか1つでもOKですた!頑張ってねぃ☆
  • 2006-07-26
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C937] 多っ!?(゚Д゚;)

こんなにバトンが!?
そんなにできるかどうかわからんぜーうわはははは。
でももらっておきます(・∀・)b
  • 2006-07-26
  • さ@やっぱり仕事中(ノ∀`)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

らすとばちょん

最後は某大根様から引っかかりました。
3同様強制バトンシリーズだねw

【呪いのバトン】

「見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」


■ステータス

[HN]:えこ(えーこ、えここ、えこん)
[年齢]:21歳。
[職業]:写真屋さん
[病気]:万年五月病(ぉ
[装備]:腱鞘炎・捻挫・靱帯軽傷? 
[口癖]:「ふみ」「ってか」「今日この頃」

■好きなもの

[色] :青、黒、銀、緑かな
[番号]:3、2、7、で作る数字は好き。誕生日の数字w
[動物]:アリア社長とまぁ社長とヒメ社長。(ぉ)生もの(マテw) ならインコとか鳥系好き。
[飲みもの]:お茶紅茶、スポーツ飲料系、オレンジジュース!コーヒーも結構好き。
[本] :マンガだとしたら今一番ブームは『ARIA』
[花] :綺麗なお花はみんな好き。

■質問

[髪染めてる?] :ぷりんぷりーん!w早く染めなきゃw
まわりから今までの黒より今の茶色がいいと好評デス。
[タトゥーしてる?] :しないしない。
[ピアス開けてる?] :ちょっとやってみたぃ。
[引っ越しできたらな~と思う?] :したいかな。仕事と金銭的に余裕が出来たら挑戦したいけど、いつになるやらw
[掃除好き?] :ついこの間ある程度まで掃除したよ!嫌いだけど。
[運転の仕方知ってる?] :自転車なら多少は。
[嘘ついたことある?] :うふふ(・∇・∩)
[友達とキスしたことある?] :あるー。お酒の席とかでほっぺにとか。
[浮気されたことある?] :そんなこと聞いちゃいけませんっ(ノд`)
[拳銃を手にしたことある?] :エアガンなら?

■今現在

[今着てる服]:Tシャツ&スカート。
[今の髪型] :茶と黒のプリン。暑いので後ろで適当にまとめてます。
[今聞いてるCD] :DREAMS COME TRUEのAhaha、晴れたらいいね、をちょうど聞いてマス。 
[一番最近読んだ本] :つい昨日買ってきた鋼の錬金術師14巻
[今のムード] :今日仕事いけば休みだあああああ!!
[今のテイスト] :モノクロブーキャンディもきゅもきゅ。
[初恋覚えてる?] :(・∇・∩)
[まだ好き?] :(∩・д・)
[ゲイやビアンのともだちはいる?] :いるなぁw
[奇跡を信じる?] :あるといいね?
[成績いい?] :ぼっろぼろー!!
[自分の字すき?] :嫌いじゃなーい。もうちょっと綺麗になりたいとは思うけどw
[ファーストキス] :♪~( '、')ピーピプー
[ビビビ!を信じる?] :ビビなら知ってる。

■自分のこと

[物思いにふける?] :やっちゃうと長いね。
[自分は性格悪いと思う?] :根に持つし悪いヨ?
[よくしゃべる?] :相手によるー。


あぁ!疲れたぞ!!w
これで全部だーぃ!!

てなわけでバトンを送る人。

とむたん
ふきー
れお
灰ちゃん
ちゃたさん
さやかん
みゆきさん
四季
見に来てくれたそこのあなた!

連続でバトン送ってごめんよう(´・ω・`)
やる気があったら今回の4つの中でどれか1個遊んでくださいなー。
2個以上やってくれてもOKっす(`・ω・´)
以上、取ったバトンまとめて消化シリーズでした!!(・∇・)r
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/198-71c7344b

1件のトラックバック

[T59] 呪いのバトン

mixi系のバトンな感じ?【呪いのバトン】 「見た人は、必ずやること。今すぐやること。 足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」 ■ステータス [HN]:み(固定ハンドルはないかもしれない) [年齢]:高校生だし16歳! [職業]:気分屋 [病気]:躁躁鬱鬱躁鬱鬱[装備]:

2件のコメント

[C938]

私も消化できるか自信なかったからまとめてやっちゃったのさー(・∇・)
でもどれか1つでもOKですた!頑張ってねぃ☆
  • 2006-07-26
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C937] 多っ!?(゚Д゚;)

こんなにバトンが!?
そんなにできるかどうかわからんぜーうわはははは。
でももらっておきます(・∀・)b
  • 2006-07-26
  • さ@やっぱり仕事中(ノ∀`)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

