Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/199-bd5affdf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まだまだ続く!?

今日はハチクロ映画を見に行ったんですが、今まで見に行った中で一番最悪と言いたくなるぐらい微妙でした(´・ω・`)
内容詰め込みすぎで逆にストーリーがワケワカンネッ
前回の日本沈没がとっても感動しただけにションボリ倍増でした(ノд`)ヒドイヤ
母上を無理矢理にでも引っ張ってデスノート見に行けば良かったと思えたぐらいですorz
みんな、ハチクロは見に行っちゃダメ!!(ぁ


さてはて。テンションも気分も変えまして。
れおからバトンが更に返ってきた!!
というわけで今日も今日とてバトンな日々でございますよ。
今回は【指定バトン】!!


◆廻してくれた人からもらった『指定』を【 】の中に入れて答えること!

だってさ。れおからの指定は【写真屋】。
…さりげなく難しいぞ( ̄∇ ̄;)


◆最近思う【写真屋】

市場自体が縮小傾向。
家庭でやれるデジカメプリントに負けそぅ。
ネガの質をデジカメが抜かす日はそう遠くないのかも?


◆この【写真屋】には感動

あったらお目にかかりたい(゚д゚)

…感動とまでいかなくていいから、『このお店にきてよかった』って思ってもらえるような接客をがんばりたいデス。


◆好きな【写真屋】

好みの、とか言われてもネェヨ!!w
メーカーというならもうやってないコニカは色が結構好きだったかな。


◆こんな【写真屋】は嫌!!

お局様がいるMyバイト先(゚∇゚)


◆この世に【写真屋】がなかったら!?

未だにあ~る君が重宝された光画部が存在したことでしょう(何


◆次に廻す10人を『指定』つきで!!

10人とか無理すぎ!w
てか最近バトンまわしてばっかりだからなぁ・・・。
やりたい人挙手!!

…してくれたら指定ワードを贈呈シマス(・∇・)r
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/199-bd5affdf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

