Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/202-eed73422

-件のトラックバック

-件のコメント

[C946]

よくあるよくあるーw
うちの今通勤に使ってるバスは、常に2分遅れぐらいで走行してるからまだカワイイ方なのかも(・∇・)ゞ
  • 2006-08-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C945] バスがこない!

そのFLASHは、ウチの近くを走ってる某○武バスに捧げたい('∀`)b
雨の日なんて、予定時間より15分遅れとか余裕ですし、おまけにすぐ道路混むんで、もうバスをあてにしたら駄目だと思っている今日この頃でございます。
  • 2006-07-31
  • さ@さっき帰宅(\'∀`)
  • URL
  • 編集

[C942]

不適切とか見ればわかるんだから最初から書き込みしないの!(゚д゚)
  • 2006-07-31
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C941]

>>管理人様へ
宣伝失礼したします。もし、このこの書き込みが不適切であれば、大変お手数ですが削除していただきますようお願いいたします。

『アルバイト口コミ情報局』では、これからアルバイトを始めようと思っている方に、有意義な情報を提供して行きたいと思っています。つきましては、皆様からのアルバイト体験談を広く募集しています。実際にアルバイトを体験された方の、生の意見を当サイト応募フォームからお寄せくださいませ。

詳しくは、
http://baito.issytomo.com/

までお越しください。よろしくお願いしますm(__)m
  • 2006-07-31
  • アルバイト口コミ情報局管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

書くネタあるのに

家に帰っていざ書こうとするとネタを忘れる今日このごろです。(∩・ω・`)ボケタカシラ


まぁ書き始めたし今日の出来事でも(・ω・)、
朝からバイト入ってたら開店後からプリンタがずっと稼働する程度に忙しかったデス。
夕方までそのままのペースだったために、新人君一人はヤバイだろうってことで仕事延長orz
実働10時間とか久しぶりにやってすーげぇ疲れたデスヨ(ノд`)


んで明日は棚卸しで出勤させられそうだったんですが、休み少ないから、と晴れてお休みになりました!(゚∀゚)イエーィ


…あれ?もう書くことないやw

また思いついたら追記しときます(・ω・)ノ、w


ついーき!!(゚д゚)↓

今日の夜帰りの状態↓
http://chinko.ddo.jp/flash/25.html
by「蚤様部屋」様&「はらいそ」様。




うむ。
日曜なのに、急いでいたのとパニくってた(帰る間際にトラブル起きたw)せいもあって、平日時間を見てバスがこなーい(´д`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/202-eed73422

0件のトラックバック

4件のコメント

[C946]

よくあるよくあるーw
うちの今通勤に使ってるバスは、常に2分遅れぐらいで走行してるからまだカワイイ方なのかも(・∇・)ゞ
  • 2006-08-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C945] バスがこない!

そのFLASHは、ウチの近くを走ってる某○武バスに捧げたい('∀`)b
雨の日なんて、予定時間より15分遅れとか余裕ですし、おまけにすぐ道路混むんで、もうバスをあてにしたら駄目だと思っている今日この頃でございます。
  • 2006-07-31
  • さ@さっき帰宅(\'∀`)
  • URL
  • 編集

[C942]

不適切とか見ればわかるんだから最初から書き込みしないの!(゚д゚)
  • 2006-07-31
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C941]

>>管理人様へ
宣伝失礼したします。もし、このこの書き込みが不適切であれば、大変お手数ですが削除していただきますようお願いいたします。

『アルバイト口コミ情報局』では、これからアルバイトを始めようと思っている方に、有意義な情報を提供して行きたいと思っています。つきましては、皆様からのアルバイト体験談を広く募集しています。実際にアルバイトを体験された方の、生の意見を当サイト応募フォームからお寄せくださいませ。

詳しくは、
http://baito.issytomo.com/

までお越しください。よろしくお願いしますm(__)m
  • 2006-07-31
  • アルバイト口コミ情報局管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

