Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/203-004a57b7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C949]

Σ( ̄▽ ̄;)

花!?漢字どっち!?
  • 2006-08-02
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C948]

次は薔薇!!

[C947] (・∇・)

トムたん
気合いで書くんですヨ!!
次は誰の名前がいいかしら~?(゚ω゚)

あにょ
姉ちゃんでも書けると思うじぇw
  • 2006-08-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C944]

さすがですよ、さすがw
  • 2006-07-31
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C943] まさか

「煌斗夢」と書けてしまうとは・・・^^;
恐るべしオムレツアート!
次の犠牲者はこれを読んでいる貴方だっ(ぁ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おむれちゅあーと。

オムレツで今回はマヨアートです!(゚∇゚)ノ"

ケチャップが切れたわけではないデスヨ?w
納豆入りオムレツなので、マヨのがおいしーんです!


頻繁に食べるオムレツ系卵焼きでネタができるとはね!w
さてはて。今回は。




某トムたんからのリクエストです!
最初「トムたんのばかー」って書こうと思ったら、こっちがいいと言われて書いたのですよ。
我ながらよくできた(何



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/203-004a57b7

0件のトラックバック

5件のコメント

[C949]

Σ( ̄▽ ̄;)

花!?漢字どっち!?
  • 2006-08-02
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C948]

次は薔薇!!

[C947] (・∇・)

トムたん
気合いで書くんですヨ!!
次は誰の名前がいいかしら~?(゚ω゚)

あにょ
姉ちゃんでも書けると思うじぇw
  • 2006-08-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C944]

さすがですよ、さすがw
  • 2006-07-31
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C943] まさか

「煌斗夢」と書けてしまうとは・・・^^;
恐るべしオムレツアート!
次の犠牲者はこれを読んでいる貴方だっ(ぁ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

