Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/209-4785de27

-件のトラックバック

-件のコメント

[C955]

撮れたらねっ(・▽・)
  • 2006-08-07
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C954]

名古屋名物・シャチの写真撮って(・∀・)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ウヒョ-

20060806160324



さて!!
パソコンもぅダメぽ。システム部分のフォーマットが何回やっても失敗するよぅになりましたよっ!
なにこのダメ具合っ(つДと)
いじけていても直らないので、名古屋のあにょん宅に遊びに行ってきますっ!(`・ω・)

…逃げてるわけじゃないよっ?
そりゃ姉ちゃんとこいけばすぐ遊べるけどぉ。(ぁ
御臨終の可能性高い危篤なHDD持って行って診てもらうんだぃっ!

「○っちゃん(私)が行ってる間ネットで遊べな~い(´・ω・∩)」と淋しそうにぼやくおかーちゃまを置いて、1週間ほど遊びほうけてくる予定。
ごめんねおかーちゃ。パソはきっと直るから目一杯楽しんでくるねっ(何

てなわけで、遊びに行くのですっ!
元々予定立ててたんで、パソのことは結局ついでなのですた(笑)
これからのぞみに乗って、着いたらソッコーお祭りへ行ってきますっ☆
姉ちゃん引っ張り回すぞーっ(>▽<。)♪


…ちなみに写真は電車の運転席のとこ(笑)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/209-4785de27

0件のトラックバック

2件のコメント

[C955]

撮れたらねっ(・▽・)
  • 2006-08-07
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C954]

名古屋名物・シャチの写真撮って(・∀・)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

