Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/21-87e38c66

-件のトラックバック

-件のコメント

[C93] それはもう

私にとっては未知の世界。
  • 2005-10-29
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C92] 速度。

実際いくつでるかは解りませんが。

[C89] 何が

50M?速度?
  • 2005-10-28
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C86] ローディングの罠

お疲れ様でした(゚Д゚)y──┛~~

こっちは、明日から50M

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハジメちゃんの石

タイトルはわかる人だけわかってください(・∀

新パッチ実装されて、カードの組み合わせがおもしろそう。
なんだかおもちゃDはイイ感じのカードの宝庫デスネ。
更にBOTが増えてるらしく、炭鉱のような狩り場になるのかな~って感じ(・ω・`)

某トムたんが「亀cの組み合わせが楽しそうで欲しい!」と言い出したので久しぶりに亀島へ狩りに。
ついでに劉も誘って現地集合し3人で中へ。
LAのタイミングがうまくこなせず、ハッケイが決まらない・゚・(つД`)・゚・。
難しいよね……orz
それに、アサルトタートルって分身するんだね~(゚ω゚)、ハジメテシッタヨ
そしてそのままのノリで奥へ奥へと。

辿り着いた最下層には……!
20051027230536.jpg

なんでいるのさ。
貴方前に来た時もいたでしょー?!
たまには隠れてなさいよっヽ(`д´)ノ

20051027230641.jpg
当然っちゃあ当然だけど轢かれる。
っていうか最下層一人も見かけなかったよw
どんだけ軽視されてるんだ……(苦笑)
どうにもならないのでそのまま帰還
そのまままったりしていたら、珍しいがじゅさん発見!Σ(゚ー゚ )

アインブロックに行きたいとの事。
私とトムたんは一度行ったことがあったので、うろ覚えな道案内でゲルさんも誘って4人でれっつごぅヾ(゚ω゚)ノ"

ジュノーから飛行船に乗って街へ。
がじゅさんが降りる時に戻っちゃってジュノーに連れ戻されるとかハプニングも有りつつなんとか降り立つw
20051027231049.jpg
ちゃんと飛行船の看板があってビックリ。
でもこの絵いつの時代の飛行船デスカ?w
20051027232922.jpg
会いたかったってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!
不思議な謎発言を残しつつ空港を出て村(ダンジョンのある方)へ行くのに駅へ向かう途中、事件は起きた。

パッシブスキル【迷子】レベル5発動!!  Σ(゚Д゚;)
なお、このパッシブスキルは発動して5分後に自動タイムアウトが起こります。


工エエェェ(゚□゚;)ェェエエ工?!


と、脅されたので(違)慌ててお迎えに行ってみるもが本人どこにいるかわからず。
そしたらPT会話が。
あ、着いた

入れ違いで着いたらしい・゚・(つД`)・゚・。どうせ私のローディングは遅いヨッ

なんとかダンジョンに辿り着いて中へ。
この辺はSS撮り忘れちゃったw
ダンジョンの感想としては痛い
無駄に避けるわ痛いわ、なクマがいて結構辛いw
屍が多いダンジョンではある(苦笑)
詳細はやまちゃんのらぐらぐ日記見た方がわかると思いますw

でも、特にレアもないので廃れるの早そうです。
むしろ既に寂れてましt
今のにぎわいは物珍しさとかとりあえず行ってみようって感じかも。
1ヶ月後にもなるとアインブロック炭鉱とミョルニール廃鉱の名前が逆になりそうでス(。A。)


そうそう、今回の起動画面のイラスト、アインブロックイメージなイラストになってましたね。
20051027233618.jpg
この人、アインブロックの案内要員さんに似てない?むしろ本人?w
みんなには違うっぽくない?とか言われたんだけど

20051027233458.jpg
見比べてみたらボタン以外違う所が見あたらないw
たぶん描いてる人が違うせいかなーとか適当にこじつける!
なんとなく気に入ったのでSS撮って壁紙にしちゃいました(・∇・)♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/21-87e38c66

0件のトラックバック

4件のコメント

[C93] それはもう

私にとっては未知の世界。
  • 2005-10-29
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C92] 速度。

実際いくつでるかは解りませんが。

[C89] 何が

50M?速度?
  • 2005-10-28
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C86] ローディングの罠

お疲れ様でした(゚Д゚)y──┛~~

こっちは、明日から50M

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

