Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/211-ff62c294

-件のトラックバック

-件のコメント

[C959]

やっぱちごぃね?(・▽・)w
  • 2006-08-08
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C956] いや?

まだまだまーだまだ足せたよ?

えこんのはしゃぎっぷりは可愛かったわぁん(・∀・)
  • 2006-08-08
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初日の夜遊びで夜景とゴハン☆@あにょちん宅in名古屋

さてはて。
無事に名古屋に着き、姉ちゃんにお迎えきてもらいましたー。
いつもいつも駅までお迎えありがとうなの♪

そんで、今日はお祭りあるって聞いていたので、電車(地下鉄?)乗り継いで姉ちゃんと二人で大須のお祭りへ!




……(゚д゚)?




会場入った途端「明日があるさ」で盆踊りってナンデスカ?

夜店が片手の指で入るほどしか出てないってドシテデスカ?





(つдと)







おっきなお祭りを想像していたんだけど、どうやら町内の花火もやるお祭り、って感じデシタ。

昨日やってた地元の祭りとかわんねーじゃん!(゚д゚)ガンッ



大通りに夜店があると聞いて、そっちへ向かってみるも空っぽorz

なんだかなーってことで適当に栄の方までのんびりてけてけ。




お祭り放置で予定変更して観覧車乗ることに!

すんげーおもしろいとこに観覧車があるんですよ!
歩いて歩いてまーだぁ?と聞いたら姉ちゃんが

「上にゴザイマスょ?」


(゚д゚)!?




06-08-06_20-49.jpg

あわてて振り返るとホントにあったw
普通の町中にいきなり観覧車が現れましたんですよ!!
写真の左側にはすぐ大通り、正面にはカラオケ屋があるようなところにいきなりドン!

もーびっくりですw

知らずに連れてこられたらみんな驚くと思う(・▽・)


そんで、二人で観覧車に。
実は人生で2回目の観覧車なので私おおはしゃぎ(・▽・)w


夜景とかいろいろパシャパシャ撮ったり。
お気に入りの1枚がコチラっ
06-08-06_21-05.jpg

カラ館とビッグエコーなんだけど、こうやってみるとおもちゃの建物みたいなんだもんw

あと、頂上まで来ると見られるっていう電光のスクリーンがあたのでそれもパシャリ。
20060807170604.jpg

朝顔みたいな花で結構綺麗でした♪
もう1枚撮れたのはひまわり~。
size06-08-06_21-04.jpg

こっちのが色鮮やか?


そんで乗る直前に写真を撮ってくれたのですが、降りると記念用の写真立てに入れていかがですか~?と行商がっ!!

1000円ってたけぇ!!

買ったけど。




その後は、同じ建物内にあるラーメン屋通りへ。


観覧車降りてすぐ下の階にあるミニミニ水族館へ。
期間限定でサメとかは虫類とか置いてあって、姉ちゃんはゲテモノいやーと早々に出て行っちゃったw

そんでラーメン通りっていういくつかのお店が入ってるスペースへ。



入り口になんか交番あるし!!
06-08-06_21-16.jpg

しかも交番の名前が「湯切り駅前派出所」w
左側の壁に貼ってあったのが、

06-08-06_21-17.jpg


なんかうけたw


そんで、適当に見定めてラーメン屋さんへ。
チラシ見てぱっと見でここおいしそう、と入ってみたの。
06-08-06_21-32.jpg

こんな感じの塩ラーメン。
タマゴはワインタマゴらしく、まわりがピンク。

結果はあんましー。って感じだった(´・ω・`)
鳥つくね?はおいしかったけど、同じ値段出すならすがきやのがいーなって。

そこで姉ちゃんが、激辛つけ麺3辛頼んだんですよ。
今回入ったお店の中でイチバン辛いと思われる一品。


私でも食べられる辛さだったョ?
辛くないじゃん、って感じで姉ちゃんもご不満。


「そこの唐辛子で辛さ足せばいーじゃーん。」

って言ったらホントに足し始めるw


(゚д゚)……




………イレスギ?



えと、↓が出てきた状態の付け麺の色。(写真左)
06-08-06_21-33.jpg



んで↓こっちが姉ちゃんが唐辛子と胡椒を有る程度満足できる辛さまで足した色。
06-08-06_21-41.jpg





(゚д゚)。



辛さは耐えれたけど喉がやけついて痛ーーーーい!!!


改めて姉ちゃんの辛いのdaisukiおかしな人がレベルアップしてるのを実感した日になりました。



そんで、その後はちょい口直しに、とジェラートのお店へ。
蜂蜜味とピンクソルトっていう塩味を選んで食べたんだけど、蜂蜜がはちみつレモンをイメージできる感じだったー。
しかもレモンのかけら入ってて逆に微妙w
入ってない方がおいしいんじゃないかなー?
あと塩味アイスは、案外おいしかったw
塩の味とアイスの甘みでなんかするする食べれる感じ。
でもしょっぱいことはしょっぱいので大量にはイラナイ。


とゆー感じの初日の夜遊び。
帰りのタクシーで運ちゃんが


「100円6枚ないー?」

( ・▽・)!


どうも100円が少なくて欲しかったらしーですw
ホントは610円なんだけど、「100円で払ってくれたら10円いらないからー」と切実なご様子w

姉ちゃんと私併せて6枚あった!!(・▽・)ktkr!


先払いタクシーというものに初めて乗りましたヨw




そんでおうち帰って疲れたのでお風呂入ってもうばたんきゅー。



久しぶりのエアコンの中での眠りは快適でしたとさー(´▽`)


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/211-ff62c294

0件のトラックバック

2件のコメント

[C959]

やっぱちごぃね?(・▽・)w
  • 2006-08-08
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C956] いや?

まだまだまーだまだ足せたよ?

えこんのはしゃぎっぷりは可愛かったわぁん(・∀・)
  • 2006-08-08
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

