Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/212-b08343c9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C961] みっくるんるん

…てことは、さやかんもご一緒できるかほりのする方なんでつねw
  • 2006-08-09
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C960]

わはーw
やっぱお仲間だねっw
  • 2006-08-08
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C957] みんみんみらくる~♪

というわけで全部わかってしまった私がいるわけですが(ノ∀`)
カラオケいいなぁ~。私も心行くまで歌っていたいもんだ(´-`).。oO()
  • 2006-08-08
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネタ師は私だけじゃないと思うんだ?

へいほー!
今日はカラオケ行ってきました!!
台風来るって話だったんで、水族館閉館してたら笑えないねーってことでカラオケに。
水族館行けるか不安になてきた…。

とりあえず買い物しに行って、午後からカラオケ。
なんやかんやと3時間半?歌って楽しみましたよ!
最初はR*A*Pから始まって、歌いたい歌をいろいろとー。


そんで終わってからちびっこをお迎えに。

そしたらみき達のお友達にセクハラされましたっ!

人の胸ぺったぺった触って


「これなーに?」


Σ(;・▽・)




女の子だから許しとく(つ□と)



あ、↓の写真は姉ちゃんが歌った素敵な曲達。
歌詞見てわかった貴方は仲間ダネ
06-08-08_14-441.jpg


06-08-08_15-59.jpg


06-08-08_15-51.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/212-b08343c9

0件のトラックバック

3件のコメント

[C961] みっくるんるん

…てことは、さやかんもご一緒できるかほりのする方なんでつねw
  • 2006-08-09
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C960]

わはーw
やっぱお仲間だねっw
  • 2006-08-08
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C957] みんみんみらくる~♪

というわけで全部わかってしまった私がいるわけですが(ノ∀`)
カラオケいいなぁ~。私も心行くまで歌っていたいもんだ(´-`).。oO()
  • 2006-08-08
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

