Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/214-9f850a29

-件のトラックバック

-件のコメント

[C963]

もう虜よ虜v(*´▽`)人(´Д`*)
  • 2006-08-11
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C962]

ここのシャチ、かーいいよね(*´Д`)ホワワ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夜明けのお月様。

遊び疲れてたのか、家帰ってご飯食べてすぐに寝ちゃったorz
そんで起きたら素敵な月が見れたから、良かったってことにしとくw


昨日は水族館に行ってきました!! ヽ( ´▽`)ノ

でも、やっぱりもっと早くに行けば良かったと後悔orz


昨日。8月10日。





子連れ親子連れ多し!!orz

お盆ちょい前ってこともあって、人が多くのんびり見られなかったです(つ□と)
もうだから、小さい水槽の類は「見れればいいや」ぐらいでその水槽の中一通り見れたらはい次!
って感じで少ししか見てませんw

その後は大きな水槽でのんびり。パンフによると、「赤道の海」らしぃ。
細かい説明とかは素敵に忘れましたので割愛!(・▽・)

姉ちゃんがデジカメセッティングしてる間にパシャパシャ撮りまくり。
下手すると、そこにいた魚全部撮れてるんじゃなかろーかって勢いでたくさん撮りましたw
携帯カメラだから出来はそれなりだけどネ。
でも、悪くないかなーって感じ。

「某おでこにょーん」とかも撮れたし(・∀・)(←これわかる人いるカシラw)


気が済むまでパシャパシャしたあとは、亀のところへ。
なんかマリオに出てきそうなの亀とかいたよ!(゚д゚)オォ
ほら、地下にいるツヤツヤな甲羅を持ってるやつ!

…姉ちゃんに言ったら苦笑されましたorz


そっから先は、私の大好きなペンギンコーナー!!(´▽`*)


人多くて見れやしねぇorz

とりあえず撮れるだけ頑張ったけど、めげたので早々に去りましたw


時間もちょうどよくなったので、ショーを見にスタジアムへ!

イルカとシャチがいっぱい見れました!!(≧∇≦)ノ"
てーかシャチすーげぇ可愛い!でかい!愛嬌ありすぎ!!w
めっさ気に入ったのでおみやげにシャチのぬいぐるみ買っちゃったよw
30分イルカのショー、30分シャチのトレーニング観覧、をして更に20分ぐらいかなー?
シャチが悠々自適に遊んできたのでシャッターチャンスを狙いつつのんびりのほほんw
この辺の写真は姉ちゃんのデジカメにお任せしてるので、そっちを期待(・▽・)♪



見終わった後に順路進んで行くと、姉ちゃんがスタジアムの待機場所に連れてってくれて、イルカとシャチをよーく見れたり♪(´▽`*)
↓はそこで撮ったイルカとシャチでございますョ。
06-08-10_14-15.jpg

06-08-10_14-18.jpg



そっから後は、順路に沿って白イルカのベルーガ見たり。


…あと何見たっけ?w
これで終わりにしたかもしんないw


んで、おみやげ屋さんうろうろーってして、自分へのおみやげと母上へのおみやげ買ってみた!


この日1日でシャチの虜ですよ(*´▽`)ウフフ


また行きたいなーって思える水族館デシタ♪

今度は人が少ない日にのーんびり見たいなw



↓は、併設のぷち遊園地?にあった観覧車から撮った水族館を上から見た図(・▽・)r


06-08-10_15-03.jpg

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/214-9f850a29

0件のトラックバック

2件のコメント

[C963]

もう虜よ虜v(*´▽`)人(´Д`*)
  • 2006-08-11
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C962]

ここのシャチ、かーいいよね(*´Д`)ホワワ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

