Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/215-f022adc4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ファミコンは素敵なげぇむ。

おはようございますー(遅

寝たのが4時頃なので素敵な時間にオハヨウです(・▽・)


昨日は夜から映画に行きましたよ!!
それも「デスノート前編」。
感想のほどは…



『前編後編分けるな(ノ□`)』




なんつーかですね。

リュークは良かった。うん。微妙にアテレコ合ってなかったけど。

あとLも良かった。雰囲気は出てたし、お砂糖積んで遊んでたりとか激甘なお茶(コーヒー?)飲んでたりとか。

キラもまぁ雰囲気出てた。なんかイメージが違いすぎてちょっと慣れるの時間かかったけど。

じゃあなんでそんなに微妙かっていうと。



 全体が軽い(´・ω・`)


マンガにあった重苦しい雰囲気が少ないのか、ストーリーをかるーく流してる感覚を受けたデスヨ。
全体のお話はもっと濃い、暗いはずなのに。

そんで、前編は激しく微妙なところで終わってます。
私的に。

後編を、どう料理するのか気になるけど。





「レンタルでもいいから前後編一気に見たかった」


そんな感じw





そんで、話変わって表題。

昨日は姉ちゃんが夜に仕事だったので、兄さんと二人で遊んでました。




バルーンファイトとDr.マリオで(・∀・)



いやー。燃えに燃えました!w
バルーンファイトでは、ボーナス面に行くとつぶし合い(・∀・)
でも、点数は私のが上だったーw

Dr.マリオは兄さんのがちょい上orz
結構接戦だったりもしたのですーげぇ楽しw


やっぱ対戦って楽しいよね(*´▽`)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/215-f022adc4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

