Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/216-1f945f72

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

皆様~ん、ご機嫌いかがかしらぁ~?

またもや朝から昨日のレポートw

昨日は某くま好きの人が名古屋にきたので、姉ちゃんと兄さん連れてひつまぶし食ってました!!

いいお値段な分ちゃんとしっかりおいしー♪(*´▽`)ウマー

食べた後は私の希望でHDDを買いに。
良さそうなもの買えました♪
たぶん良いモノ…?w(←細かい事は疎いからワカランw)

ついでに、miniSDが1G2580円だったので衝動買いする(゚∀゚)イヒ

その後はゲーセンへ。
UFOキャッチャー遊びまくったんだけど、なんかアーム?が弱くて持ち上げられないもの多かったorz
私が下手なのも重なって全然取れなかったヨ(ノ□`)

くまの人と兄さんが取ってくれたもので帰りはホクホクだったけど(・▽・)♪w



その後は、くまの人と兄さんと別れてR*A*Pのライブへ!!



すんげー楽しかった♪

どんなだった?って聞かれると…









「アホだった(・▽・)」



これに尽きるね!

でもそれが楽しいから辞められないw
ボーカルのRickyは相変わらずのイイ声だし、もうとろけますよ!?

うれしかったのが、姉ちゃんのチケ番が105だったのでかなり前の方に行けたこと。
しかもRicky真っ正面ですよ真っ正面!!!
何度も目が合った気がしてドッキドキ(@д@;)ギャース
いや、ホントは1、2回ぐらいしか合ってないんだろうけどw
視線が自分の辺りにきて歌われるのは数え切れないほどあったので、もうやばーいw

あとじぇっくんのオネェ様っぷりが素敵でした☆
っていうか足綺麗だし!スリットエロィよ!!
男なのに女の人っぽぃからすげぇ。
「N*K*R! さいっこおおおおおおおぅ…っ」
を生で聞けたりともういい感じ!
「みんなわかってないのよ、一人がどれだけ~…」が聞けると思ってたのに聞けなかったのはちょとつまんなかったけどw

あとたいちゃんもおもしろかったーw
相変わらずの不思議キャラ炸裂で、見てて飽きなぃデス☆

今回からのサポートドラムのみなちょもかっこよぃ系?でおもしろい系の人でしたね!
ドラム自体はしっかり刻んでいるので心地よい振動♪
DASEINの時のJOEのドラムで歌うRickyを思い出しちゃったりして、素敵な感じ♪


と、まぁ久しぶりのライブはいいことづくめだったんですが。

よくない、っていうか最悪な事もいくつかありました(・ω・`)
そっちはグダグダ書くと疲れちゃうんで簡潔に。


人としてのマナーがなってない人がいました。
そのおかげで耳怪我したっぽぃ。
姉ちゃんに見てもらった分には、鬱血してる程度だったらしーのでまぁ大丈夫かな?と。
グダグダ言えば、実はこっそり頭痛かったorz
耳も痛かったので、最後の曲をノれなかった……(´;ω;`)ブワッ

最後の最後でヤな感じ。になってしまったライブなのでした…。


終わった後に、




楽しかった!!

と全開で言えなくなってしまったライブなんて初めてデシタとさ(つ□と)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/216-1f945f72

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

