Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/217-8b234c19

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

家パソ復帰ー☆

日曜の夜に姉ちゃん家から帰ってきましたー!(´▽`)
そんで夜から月曜にかけて再インストールして



復活!!!(≧∇≦)キャホー☆


やっぱりHDDが原因だったようで、買ってきた新しいのでやってみたらすぐに成功しました♪
心配してくださった皆様、ありがとう&心配かけましたー。

いろんなものをインストールしたり設定の直したいものはどうやるのだ、とか悩むばかりですがorz
どうにか復帰させてけるようにがんばりますっ(`・ω・´)

そんで、帰ってきてからの空白の3日間は何してたか、っつーと…


めっさ遊んでました(・∇・)イヒ♪
月曜に、連れがたこ焼きパーティしよう!と言ってきたので、朝からのバイトが終わった後連れの家へ直行ー。
みんなでたこ焼き作ってもっきゅもっきゅと。
久しぶりに食べれておいしかった(´▽`)

その後はみんなでこれまた超久しぶりにトランプw
じじ抜きやったりしてそのままお泊まりー。

みんなで休んで私は朝からまたバイトへー。
そしたら今度はクレープ作ろう!とw
んでまたバイト終わった後連れの家h(ry

ハートや四角などいろんな形の生地を作って、みんなでくるんでもっきゅもっきゅ。
その後は借りていたらしい映画を見て、またトランプw
神経衰弱、大貧民とか懐かしーものを続々とw

そんでこの日は2時ぐらいに帰宅。


んで、昨日は昼からバイトして、終わった後にまたご飯食べようと呼び出されるw
サイゼでご飯食べてまたトランプw
どうやら連れの彼女が今激しくトランプブームのようでス(・▽・)w
ついでに手品やってもらって、ネタがわかったりわからなかったりとか。



トランプ三昧な3日間でしたさーw


さてはて。
おーちゃんとあにきサンのとこで引っかかったバトンを遅くなりましたが消化をば。


mixiよりまわってきましたので、ルールは気にしないでくださいマセw

通称: みんバト
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
     見た、見てないは足跡で分かってますよ!
     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
     判断致します!

~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ

重視かどうかはわからんけど、10,7,とか?
5つも選べるほど潤ってねーよ!(`□´)


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

異性と二人っきりで会うぐらいなら別にいいと思うから、キスしたりとかそれ以上まで行っちゃったらじゃね?
せめてバレないようにやってください(何


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

自分の懐の潤い具合で変わります(´∇`)


【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

1位…恋人
2位…自分
3位…友達
4位…家族
5位…仕事

敢えてつけるなら、って感じかな。
友達より自分が上なのは、恋人も友達も大事にしたいけど、どっちかを優先するなら恋人を選ぶかもしれない「自分」ってことで2位。
大事な順番って言われたら恋人と友達が同列1位で自分が3位、以下同じ。


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

電話くれて、どれぐらい遅れるーとか教えてくれれば6でも待つかも?
でも映画とか、終電とか都合的に無理そうだったらまたにしよう、とかそのときで決めたい?


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

・年上:わかんね、9、10ぐらい上まで?
・年下:18,9歳かなあ?
だから経験豊富じゃないからわかんねってば!(`□´#)


【Q】3択質問!

・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

3かなぁ?でも親友がまだ彼女じゃないなら、2かもしれない。

・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

お互いにほどほどに(´▽`)


・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

しないよりはした方がいいんじゃないかなーと思ったり。


・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

2かなー?自分の気持ちが不安とか揺らいでる時とかに言葉にしてもらえたら安心しそうじゃん?(ぇ


・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

ふざけて使うのはありだけど、常時なら2。


・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

1:甘くなりそう?


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

シラネ


【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)

・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア


・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い


どっちもわからーん!!w

てわけで、見た人でやる気あったらやるよろし!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/217-8b234c19

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

