Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/219-e2b7ea9c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とまとめぃと。

上から読んでもとっまっと☆
下から読んでもとっまっとっ♪

06-08-20_16-39.jpg

暗くて見づらいのですが……。


まごうことなくトマト。



我が家にトマトがやってきた!!









 8 0 個 も。




(ちなみに、写真はその半分弱の32個ぐらぃw)

おととい父がもらってきたのですよ。キャベツ第二弾だね!!


てなわけで、トマト日和デスw
一昨日はトマトナポリタン、昨日は朝からトマトソースをからめたチャーハン、夜にトマトとキャベツのスープ(前回時記事参照w)。
今日の朝は残りのトマトスープに、夜はミートソース。

…当分ビタミンCが不足しなさそうですw





ここ最近のラグナでは、Sノビとマジ育成に励んでみたりしております。
マジは目標5色!
ノビは露店っ子を目指しております。
レベルの関係で、GDによく出没中(・∇・)

20060822014027.jpg

Sノビ集会に参加してみたり。



おまけ。

20060822013318.jpg

仲間のアコの転職追い込みしてたんですが、テコンってなんか足の動きが踊ってるみたいなの。
ペアだと、スケートとかダンスに見えておもしろい(・∀・)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/219-e2b7ea9c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

