Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/22-9f5dcfe3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C108]

即日配達で!(・∀・)
  • 2005-10-30
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C103] おいしー!と

思ったモノは、翌日賞味期限という罠。

また強行突破したので、土産増えてますw

[C101] だよねーっ

食べた事あったら尚更だっ
  • 2005-10-30
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C100] あにょー……

自分で食べてみておいしい(^Q^)と思ったものなら大歓迎するぞよ♪
ねーっ  えこ!
  • 2005-10-30
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C94] それはもう

あげる人を選んでください!
私やだからねw
  • 2005-10-29
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C91] じゃぁ

味噌味OKだな?(脅迫

[C88] 「限定」というコトバの魔力。

すーサマ
初回限定とか、なんとなく買っちゃうよね。
でも、地域限定モノはお土産には最適だと思うから良しとする!w

あにょ
んじゃあ見つけたらレポかむかむっ
  • 2005-10-28
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C87] 限定品に弱い

すーの知ってる今度レポしまっす!!
  • 2005-10-28
  • すー
  • URL
  • 編集

[C85] ,'(つД`)',

お疲れ様です。。。

ぽぽろん、こっちもなんかあった気がする。

[C84] ふきー!

いらっさりませ!(⌒∇⌒)
ここでの初来店ありがと~♪

ポポロンはホントおいしかったよー。
普通の味よりコレのが好きかもしんない(・∇・)

S上司はもうホントに疲れるよ~(´Д`;)
大嫌いです(笑顔)って感じ?(・∀・)
  • 2005-10-28
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C83]

1015番ゲットーwって普通でしたw
誰だ!1000番は!
お菓子かぁうまそうだねぇw
食べたいけど最近太り気味ですよ・・・
お菓子なんて・・・・大好きだー!(ぉ
エコさんとS上司の会話うけるねーw
というか心の声にうけてますw

  • 2005-10-28
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんだか気が付けば

カウンタがもうすぐ1000行きそうですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!
まだお引っ越しをして1ヶ月経ってないよ?!
ちょくちょく見にきてくれてる皆様、ありがとうございますーヾ(>ω<)ノ゙
嬉しい反面すんごーい動揺してます(((゚Д゚;))アワワワワ
これからもマメな更新頑張りますので、見捨てないで見に来てねっw


今日はバイト先の先輩(主婦サン)におみやげをもらいました。
05-10-27_14-41.jpg
栃木県限定ポポロン-栃木県産とちおとめ使用

お話によると那須高原付近へおでかけしたそうです。
犬と一緒なので借り別荘でのんびり過ごせなかったとか。
ホテルや旅館と違って炊事洗濯など家事を自分達でやらないといけないんだそうで、家にいる時より疲れちゃうんだとかw
ペット連れてるとそういうのって難しいよね~。
全部自分でやるならいっそキャンプのがいいんじゃなかろーかw

ポポロンの味はとってもとっても苺味でしたw
お菓子のぷちシュー苺クリームって感じかな?
2袋もらったので明日にでも食べる予定~。


あと、またS上司の暴挙が起きました・゚・(つД`)・゚・。
仕事を終わらせてタイムカード押して帰ろうとしたその瞬間に電話が鳴って。
以後、心の声を一緒にしてお送りします。

もしもし、今大丈夫かな~?」
今まさに帰りたかった所です。

あんなぁ?H君(つい先日変わった元店長)のシフト教えてほしいんだけどー。
は?(゚д゚;)なんでH店長?

いっつも彼メールで予定送って来てるやろ、それ見てみて?
管轄外れたんだからもう届いてないんじゃ…
とは思ったけれど、まだ送ってきてくれてるのかな?と思ったのでメールボックスを開けてみる。

――開けた途端パソフリーズしやがった(゚д゚;)
とりあえず待ってる間電話してても仕方がないので折り返すことに。
再起動終わってメールを開けて見てみるも、案の定そんなメールはなし。
私らはもうH店長の予定知る必要なんてないし、当然っちゃあ当然なんだけどね(´▽`)
むしろ先日笑顔で私にH店長の異動を言ってきやがったのにもう忘れてるんですか、と。
折り返して届いてない事を伝えると、
そうかぁ、送信元だからメール来てないんかな~
送信元でもこの店舗に送る気があれば宛先入れてちゃんと届いてます(゚ω゚;)
あ、もう外れてるから届いてないのかな?
気づくの遅っ(´д`;)
「たぶんそうだと思いますよ~、必要ないですし。」と笑顔な接客声で応対して電話を切る。
むしろなんでそんな当然の事に気づかないの(滅)
時間を見たら電話きてから10分以上過ぎてるしΣ(´д`;)
こんな人のために私の帰る時間が遅くなったorz
時間も微妙だったので、ついでにやり残した仕事をこなして
給与計算の時間単位に丁度いい時間にタイムカード押して帰りましたとも。
電話鳴る前に押してなくて良かったと心底思いました。

わぁい愚痴日記ヒサシブリーヾ(゚ω゚)ノ"


orz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/22-9f5dcfe3

0件のトラックバック

11件のコメント

[C108]

即日配達で!(・∀・)
  • 2005-10-30
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C103] おいしー!と

思ったモノは、翌日賞味期限という罠。

また強行突破したので、土産増えてますw

[C101] だよねーっ

食べた事あったら尚更だっ
  • 2005-10-30
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C100] あにょー……

自分で食べてみておいしい(^Q^)と思ったものなら大歓迎するぞよ♪
ねーっ  えこ!
  • 2005-10-30
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C94] それはもう

あげる人を選んでください!
私やだからねw
  • 2005-10-29
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C91] じゃぁ

味噌味OKだな?(脅迫

[C88] 「限定」というコトバの魔力。

すーサマ
初回限定とか、なんとなく買っちゃうよね。
でも、地域限定モノはお土産には最適だと思うから良しとする!w

あにょ
んじゃあ見つけたらレポかむかむっ
  • 2005-10-28
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C87] 限定品に弱い

すーの知ってる今度レポしまっす!!
  • 2005-10-28
  • すー
  • URL
  • 編集

[C85] ,'(つД`)',

お疲れ様です。。。

ぽぽろん、こっちもなんかあった気がする。

[C84] ふきー!

いらっさりませ!(⌒∇⌒)
ここでの初来店ありがと~♪

ポポロンはホントおいしかったよー。
普通の味よりコレのが好きかもしんない(・∇・)

S上司はもうホントに疲れるよ~(´Д`;)
大嫌いです(笑顔)って感じ?(・∀・)
  • 2005-10-28
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C83]

1015番ゲットーwって普通でしたw
誰だ!1000番は!
お菓子かぁうまそうだねぇw
食べたいけど最近太り気味ですよ・・・
お菓子なんて・・・・大好きだー!(ぉ
エコさんとS上司の会話うけるねーw
というか心の声にうけてますw

  • 2005-10-28
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

