Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/220-09891f33

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

らぐなdeばちょん


ROのプリが91になりましたー。
20060824195345.jpg

ずーっとほったらかしだったんだけど、気がつけば残り10%切っていたのでおなじみピラ地下で追い込みしてみたり。

そのおかげでステ&装備が少しは方向性が固まりましたっ
ブレス込みdex100になったので、あとは堅くするのみ。
vitも晴れて40+5になったし、これからもがんがってみマス(`・ω・´)
でもその分ローグがほったらかしな罠(´▽`)


今日はプリdayだった感じで、狩り行きまくり。

スナイパーと騎士さんを捕まえて、まずはゲフェニアに挑戦!!



早々に撃沈orz
ちょっと無理があったらしい。諦めてごつミノ行くことにw

こっちでは普通に、しかもおいしく行けました!
でも最後にちょっと牛をなめすぎて撃沈w


その後にリヒ研究所行ってみましたですよ!!
実は初めてで、今まで1回も行ったことなかったのデスw
てなわけでまずはクエストから(゚∇゚)(写真2)
めんどいけど、なんか脱出ゲームっぽくてちょと楽しかった(・∀・)
20060824195320.jpg

通行証をもらい、やっとこさ研究所内へ(・ω・)ノ
スナイパーと騎士、クルセ、私のプリとの4人でゴー!!


…が、クルセさんが時間になってしまったので早々にお帰りに(´・ω・)、
残りは3人で狩りー。



おもしろいけどコワイとこでした…。


MHでもなんとかこなせたんですが、最後にアサクロ出てきちゃってみんな撃沈(ノ∇`)ヒー
24-ax.jpg

私だけテレポで逃げてられたので、みんなを起こして再チャレンジしたもののやっぱ撃沈。orz

でも、楽しかったのでまた行きたいです(・ω・)、




おまけ。
枝やってみたら1本で当たり引いちゃった☆
24-CNT.jpg



んで、ついでに姉ちゃんから来たROバトンなるものを。



★ラグナロクバトン★

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜
とりあえずこのバトンはROプレイヤー5人にまわしてください(笑
先に回す人を書いておきましょうw

① るーくん
② おーちゃん
③ かけぃちゃま
④ ちゃた姉さん
⑤ 灰ちゃん


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜

【ここからは普通のバトン】

Q1:あなたのお名前は?

荏依○と、○の部分が違う名前のキャラ多数(・ω・)
あとSuikaKiller、ぺち


Q2:あなたの在籍してるギルドは?

SWEET☆HOME、えここスペサル発動中、k-kamerad、姫ぎるど


Q3:あなたのプレイ年数は?

β2終了少し前から始めましたので……もう5、6年目ぐらぃ?


Q4:あなたのメイン職とLVは?

一応プリ91
支援TU特化なint>dex>vit


Q5:あなたの別職は?

ローグ、Sノビ、BS、マジ、アコ


Q6:好きなPT及びダンジョンは?

ピラB3でAマミ狩りをプリはやるの(・ω・)、


Q7:嫌いなPT及びダンジョンは?

とりあえず思いつかない(・ω・)


Q8:お気に入りの場所は?

溜まり場?


Q9:お気に入りのアイテムは?

たぬき帽とガラパゴ帽(・ω・)


Q10:よく使うスキルは?

ターンアンデット!!


Q11:あなたはギルドでどんな位置にいますか?

さぁ?w


【ここからはシークレットバトン】

Q11:エー(・∇・)

Q12、13:この二つは、ちょいわからんw

Q14:とりあえず今いないかな(;・ω・)

Q15:うーん…?みんな?

Q16:るーくん、ふき、アイン、シレ、ちこりー、とか?

Q17:一番は今でもれおだと思うの(・∇・)

Q18:顔見知り未満の知らないその他大勢(・∀・ )

Q19:トムたんとるーくん

Q20:シレのアスカ.?(・∇・)

Q21:るくさん?

Q22:接続率が低い(ノ□`)最近じゃマスターが見かけないという切ない状況…

Q23:ふき

Q24:ミヨたん?(・∇・)

Q25:愛してる!!(゚∇゚)ラヴィ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜
お疲れ様でした。
ここでもう一言w
みんなにこれだけは言っておきたい一言があればどうぞ

辞めちゃう時はお別れ会しようね!!


これ、シークレットの部分が案外ムズイw
指名された皆様、気が向いたらやってくださいましー。
なお、やる気になってくれたらシークレット部分お渡ししますので、ご一報を(・∇・)オネガイシマス
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/220-09891f33

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

