Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/221-443a5980

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おサイフケータイ☆ときめき!?

おきゃー!(挨拶

携帯を機種変してまいりました!!
ワタクシはボーダフォンユーザーなのですが、前回の902SHが素敵に初期不良だのプログラムエラーなどが多く、1年半の間に修理2回、バージョンアップが2回?(・∇・;)
さすがに疲れましたので、1年半を待って変えました!
904SHにレベルアップ☆

20060824201656.jpg

はぃ、お気づきの方もいるでしょう!
姉ちゃんと同じ機種デス(・∇・)r
ちなみにもう1台はおかーちゃのモノなので、3人でおそろになりましたw
さぁ、これで姉ちゃんとお義兄さまからもらったハルヒ見るぞー!!(ぁ




あと、Mixiのどねっこから喰らいました「恋のバトン」。

こーゆーバトンって、ダレが作るのかね?w

Q1:私には恋の勝利方程式がある

そんなもんあったらとっくに勝利してる予感。


Q2:愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?

愛されたいけど愛したいのが普通だと思いますの(・ω・)、
愛したいけど愛されたいでもいいのか。


Q3:落としにかかられていると分かっていても猛アタックを受けるのは悪くない

受けたことないのでお待ちしてます(・∀・)


Q4:毎日メールをくれていた異性の友達から突然連絡がなくなった。気にかかる?

びみょ。基本が来るモノ拒まず去る者追わずなので。
時と場合によっては追っかける捕まえる( ・∀・)


Q5:お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい

めさ嬉しいっ☆ 喜ぶしテンション上がるし舞い上がります(・∀・)
おせじじゃなかったらもっとうれしい♪


Q6:手相占いができるとドキッとする

やろうとする人を一般人で見たことがないのだが(・∀・ )


Q7:男性がUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い

しらんw
私はほしいモノくれたら大喜びするけど(・∀・)
ネタをよこされると悩むが、ポイントは高くないと思うw


Q8:いじってくる人は少し気になる

かまってもらうの大好きよ(・∀・)


Q9:気があるのが見え見えでも、全然アリだ

かまってくれるのなr


Q10:プレゼントはサプライズより事前に何が欲しいか聞いてくれるほうがいい

どっちでもいいなー。もらえるのがうれしいし。


Q11:異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う

おいしいとこ連れてってくれたら喜ぶよ?( ・∀・)


Q12:車をとばす男はポイントが高い

危ない運転は危険なわけで?(゚∇゚)


Q13:なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい

けーすばいけーす(゚∇゚)


Q14:一発芸がある人はポイントが高い

やってるの見たことないw


Q15:女の人をみてドキッとする瞬間/男の人をみてドキッとする瞬間

ナイショ。


Q16:このバトンを回す5人

やりたい人もっていけーぃ( ゚д゚)ノ⌒□


ネタとマジ半々ぐらぃで答えたり(゚∇゚)r
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/221-443a5980

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

